

HYEx3・・・収録中に!!

ぎゃ~~~!!!!!!

今 帰ってきてTVをつけた。

(・_・)...ン?????

Hyex3のスタジオ??

あわてて DVDの電源を入れて なかなか録画が・・・

なんとか ギリギリで 録画開始。

始めは KinKi Kidsは映されないのかとおもってたんだけど

松本さんの肩越しに 光ちゃんの頭?

そんだけ?でも さんちゃんに 『KinKi Kidsがいるやないかい!』って
ばっちり2人とも映ってました
ネプリーグ変わってくれ・・・って さんまさんに言われてた

2人ともスーツでした。
かっこいい~

あまりにも思いがけなくて TVの前で静止。


う~ん

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
