いくぞ~!!!!!

大阪・・・チケットを譲っていただけて
今日 無事に届きました。
au様 親切な心遣いに 私自身勉強になりました
ありがとうございます。

届くまで 本当に譲ってもらえるのかなぁ~
って ちょっと不安でしたけど

30日にお仕事の都合がついたので
このまま その時間ぼーっとしてても

きっとそこには 後悔 の気持ちしかないと思って!!


だけど 私 過去に1度だけ遠征したぐらいで
そのときも 一緒に行ったお友達が
すべてやってくれたので・・・・。

私は めんどくさがりや。KinKi Kidsがらみとは言え
こういう手配が ちょっと苦手なんです。

だから 『はじめてのおつかい』状態で
初めてお使いに行く子供は こんな不安な気持ちでいるんだなぁ~泣
って 思った・・・・・・

今回 22日のドームに行く時に


ありえないカアクシデントにあい
そのときは 間に合わない・・・・チケット渡せない・・・という
次から次に襲ってくる不安に体が震えたもの。

また そんな事があったらどうしよう。
という 気持ちが大きい。
だけど 電車に乗れば着くしね。日本だし・・・・
やっぱりKinKi Kidsに会うために 
がんばるよjumee

きっと ほとんどの人が おおげさなぁ~ って
思っただろうね。
だけど 小心者の私なんですよ

Leave a comment

Private :

Comments

大阪参戦されることになったんですねー (o´∀`o)
おめでとうございますvv

遠征は大変だと思いますが頑張ってください(^ω^)
ゆめも10月には広島へ、初遠征するので不安ですよ。。
ちゃんと行けるといいんですけど!
大阪公演楽しみましようね(´∪`*)♪
Posted at 2008.07.28 (00:52) by ゆめ (URL) | [編集]
お久しぶりです。

そうなんです・・・大阪 チケットを譲っていただけたのもあり
仕事の変更も出来てしまったので
行かない・・・という事にしてしまうと
後悔しか 残らないからねっ。

私 本当に電車の乗り換えなんかに弱いです
方向音痴でもあるし・・・。

だけど KinKi Kidsの会うために 挑戦ですね。(*゚ー゚)ゞ

大阪も 素敵なキッズたちだと確信しています。v-9

ゆめちゃんも 広島初遠征おめでとう!!
その後のレポも楽しみにしてますねv-218v-352
Posted at 2008.07.28 (19:22) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR