大阪7.30 MC私のポイント

明星の撮影

舞台上で 明星の撮影があった。
光ちゃんは 『明星一平ちゃんじゃないよ。』って
それ聞いて 「一平ちゃん って明星だったんだぁ」と
光ちゃんに言われて気がついた

カメラマンのイムリンさん イムリン・・って光ちゃん絡んでました。
KinKi Kidsの写真集を 取ってくれた方だそうで
剛君が 『俺のここを(○間)ここから撮った人』
光ちゃん『俺のブーメランを・・・』って
光ちゃんが 『イムリン 俺達の凄い写真を沢山持ってるよね。剛のおしりの写真とか』って
言うと 剛君『俺 こうやってお尻だしたな。』見たいな事言ってた

イムリン・・・写真持ってる って。
で 明星の撮影が終わったら 剛君
グラビアのポーズ(舞台上にうつ伏せで ひざまげて足をあげて あごを手でささえたポーズ)してたら 

イムリンもその横に来て 剛君と2ショ
光ちゃんがシャッター切ってた。

自由な2人だな~

イムリンは 時間が無いって 急いでるんだけど
光ちゃんが絡むは 剛君はポーズ取ってるは。
それでも 仕事の手は休めず さっさか してました。

剛君がね 雑誌の撮影の時は 光ちゃんはいつもこんな感じ。
剛君がバリエーションを変えてる。って
見事に 動かない 表情が変わらない。で ほんとかい!!

もっと はじけろ!!って 心の中で叫びGましたが。。。

でも これが 十数年やってきた KinKi Kids。
真逆な2人のハーモニーは最高だったじゃないですか

そう 真逆と言えば 前日のコンサート後何してた??
って光ちゃんが切り出し・・・
ご飯食べて その後する事が無いからTV見た。
NHKの戦争のだそう。
光ちゃんそれを見た後に 癒されたくなってヒーリングチャンネルを見た
川が流れてるだけの映像で 有料チャンネル・・・。
その有料チャンネルの話をする時に
剛君『ちょっと、待て 先に俺に言ってからマイクで話して!』って
剛君光ちゃんが何を見てたとおもったんだろう。。。

光ちゃんは 川の流れる映像を見てて
魚になりたい と思ったよ。って言ってた。

で、話が逸れてるね。 真逆・・・の話

楽屋に入ったらすぐTVをつけるのが剛君。

光ちゃんは 映像でなのかな~?照明さんとかの作業を見てるほうがいい。と
だけど 撤収作業を見てるのは イヤだなーって言うと
剛君は どちらかと言えば撤収作業を見てるほうがいいと・・・

光ちゃん まったく逆なんだよな~って

で、話がずれるけど その2人が見てた番組
私は見てなかったけど 
ガナルカナル島での戦争のお話。といってました。

うちの祖父の弟がそこで戦死してるんです。
以前にも NHKでその島でなくなった方たちの
状況を 放送してたんだけど
やはり 今ここにその兵隊さんの写真があるので
他人事ではないんだよね

だから 光ちゃん 剛君が見てるなら見ればよかった。
と・・・MC中に思った。

これからの ツアー夜は何する?って光ちゃんMAにも聞いてたけど
MCでも そんな話が聞けるんだろうね。

さて 次は長野。私はいけないけど・・・cry
この長野は どーしても都合がつかなくて 
もし ここを変更したら これから私自身が『人として』問われそうなのでね

なんか だらだら書いてしまいました申し訳ないです。

Leave a comment

Private :

Comments

明星の撮影があったんだね。
コンサートで他の地域でないことをやってくれたら
なんか嬉しいですよね(〃▽〃)

イムリンが持ってるお宝写真、見てみたいんじゃないですか?
特に剛くんの『○間』とか
光一くんの『ブーメラン姿』とか・・・ヾ(〃°▽°)ノあは

それにしてもホントに二人の行動は真逆なんですね!
でもそれがkinkiなんでしょうね!


Posted at 2008.08.01 (01:00) by anne (URL) | [編集]
楽しい二人が見られたようでよかったねー
にやけたpandaちゃんの顔が浮かんできます。

今朝から剛くんの番宣出演も始まったし、
ミュージックフェアとか少年倶楽部とか、
kinkiの夏ですね!
Posted at 2008.08.01 (08:59) by ことゆめ (URL) | [編集]
大阪のレポありがとうございます!!
レポを読みながらがっつり妄想させていただきました♪

いやぁ、元日再来とは…(笑)
本当に恒例になるんでしょうかね?(笑)

Myojo(スペル違ったらすみません)の撮影もあったんですね!
じゃあそれが載る号ではpandaさん探さないと♪
貴重なレポありがとうございました(*^ω^*)
Posted at 2008.08.01 (12:03) by かの (URL) | [編集]
明星の撮影は 舞台上で 行われてましたけど
光ちゃんは たちんぼで 表情も変わらず・・・・。
剛君が 肩組んだり 変顔したりしてたけど(*^v^*)

真逆であるからこそ つづいてるのかな・・なんて思ったりもスル(*゚ー゚)ゞ

でも 逆ばかりじゃーないと思うけどねっ(^。^)。o0
Posted at 2008.08.01 (20:56) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
f(^_^)レポと言うほど 立派ではなくて
なんだか だらだらと書いてしまって・・・
こんなのを読んでいただいて ありがとうございます。

残念ながら 私は映らない範囲にいました・・・
でも 映ってる人は いい記念だよね。
元旦の再来・・・は さら~っと何事も無かったように
過ぎて行きました・・・・。



Posted at 2008.08.01 (21:01) by panda→かのさんへ (URL) | [編集]
にやけちゃうのは いつもの事ですがf(^_^)
でもまだまだ 続くので どうなっていくのかなぁ~

剛君は ドラマの撮影があるからねっ。
アルバムなんかは どうなんでしょう。。。。ね。

KinKi Kidsの夏 か 秋も冬も続いてほしい。o(*^^*)o
Posted at 2008.08.01 (21:06) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR