

ほっこり・・・幸せ

長野1日目終わりましたね。
私は 行ってないですが 状況を教えてもらいました。

それでけで幸せです。

まだ 仕事中に 今日も 仲良しKidsだったと メールをもらって
少々 だれてた私に 活力OKをもらいました

今日は 六郎君デーでもあるのに まだ見れてないの。
六郎君が 終わった頃に帰ってきて 今・・・書いています。

光ちゃんは F1を見るのをやめて
『33分探偵』を見る 約束したそうですが

明日は その感想が聞けるのですね。。。。きっと。。。jumee
いや。。。。絶対

そのお話を聞ける方々 ぜひ私にも幸せを分けてください。

KinKi Kidsが KinKi Kidsであることが 
何よりも 素敵だと感じる。

行かれなくても ちょっとお話を聞けるだけで
幸せを感じる。がんばれる。

明日も 早いので 今日はコレで


毎日更新が 途絶えてしまった羔

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
