次の収録って(*>_<)

今日は 雷が凄くてほんとにまいった

帰ってきてから 六郎君を見ようと思ったら
TVが つかない・・・・電気もつかない・・・・
ひょっとして 停電??
しばらくしてついたけど また消えたり。。。。
集中してみてらんない。

パソコンもできないし羈c

思わぬ休養。少し寝てしまった・・・・

次の収録ゲスト。

しょーじき 腹がたって仕方が無い・・・
怒っても仕方が無い・・・・けど 

また~~~~私にとっては 鐓一大事。
大きな関門だ!他の番組なら 出てきたらすぐチャンネルかえればいいけど
なんででるんでろう

堂本兄弟だもん 見たい。でも見たくない・・・今から シュミレーションしてて
それだけで うんざり。。。
だけど 基本KinKi Kidsだもんねーわかってるけどーase

がっかりで・・・・

でも 後はまた若い黒川智花ちゃん 光ちゃん壊れちゃう?
唐沢さんも ある意味絡みづらそうな感じもする。
すぐ ギャグ?冗談??言ったりして 面白いけど・・・・

33分探偵・・・・ほんとに ゆるいね~
でも 剛君に合ってるかも

私は好きです。
ファンじゃない人にはどうなのかなぁ・・・と思うけど
スシ王子も ファンじゃない人にはどうだろう・・・と言う感じだったしね。

確か 大阪で 内容が中学生とかが書いたような内容で・・・って言ってたけど
以前 お友達の子供が大きくなったら
『TVのコントを考える人になりたい』って言ってて
沢山 4コマ漫画でかいてたんだけど なんか 似てる と思った。

何がおかしいんだろうと思っても笑える。
そのこの書いた 4コマ漫画も 普通に読めばおもしろくないけど
コントだと思うと なんか笑っとこう~ って感じで

CGがなんとも CGですってかんじだね

あ~~頭の中が 『ぽっぽ ぽっぽ』言ってていやになる。
ついこの前まで 『ポニョ ポニョ』ったのに

Leave a comment

Private :

Comments

>ファンじゃない人にはどうなのかなぁ・
ファンかどうかより、こういうドラマが好きかどうかだろうね。
好き嫌いはくっきり分かれるジャンルだよね。
馬鹿馬鹿しいのが楽しめない生真面目な人にもだめかも。
あたしみたいに…ってウソウソ(^ ^;

最初、唐沢くんが駄目なのかと思ったけど、そうじゃないのね。
誰のことなんだろう???

Posted at 2008.08.06 (13:02) by ことゆめ (URL) | [編集]
ゲストの件、私も朝から萎えています。
1回目の出演の時はまぁ、KinKiの二人の絡みが楽しかったので良かったのですが。2度目は最悪でした。私にとっては番組史上最低の回になっています。放送が終わってから怒りを通り越して泣きたくなったくらいです。
通りすがりなもので、管理人様の怒りの理由と同じかわからないのにコメントしてすみません。
今回はまともな内容になるといいですね。
失礼いたしました。
Posted at 2008.08.06 (15:51) by R (URL) | [編集]
>生真面目な人にもだめかも
あら???私も生真面目なんだけど・・・・
エヘッ( ^∇^)ゞなーんて もちろん私はファンだからさ~
好きも嫌いもないもんねー。

でも ゆる~い感じが 今の嫌な事ばかりの世の中に
ちょっと 心を休めて 見よう!って感じだなぁ~と思ったんだけどね。

唐沢さんじゃないよ。σ(^_^;)
黒川智花ちゃんでもないし・・・・(^へ^;

前にさ・・・・私が 一番嫌いだ!って
見るのも辛いし 耐えられない・・・と 言った事覚えてないかい??

ほれ、酢真津プのKTfu人ですよ。
ちょいちょい出てくるよね~もう~いいわ・・・v-359
なんか 売れてるわけでもないのに 出てくるよね~

今 視聴率最低をマークする女性なのに
良く出すわ。。。

きくPさんが 10%超えを目標にがんばってる 堂本兄弟。
いいのかなぁ~なんてf(^_^)失礼!
Posted at 2008.08.06 (18:06) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
はじめまして。

なんか うれしいですね~
>怒りの理由と同じかわからない
そうですね。それぞれ その思いは違うかもしれないですが(^。^)。o0

でも 確かに1回目は まーまー・・・私も あーこんなもので。と
そんなに 嫌な感じもしなかったのを覚えていますけど

2回目は たぶん 編集してほとんど ゲスト部分をカットして
十数分になっていると思います。

もちろん
KinKi Kidsとの部分は 歯を食いしばって残したのを覚えています。

だけど さすがに今回次の収録の名前を見たとき
打ちひしがれて 打ちひしがれて・・・・・(^ー^)
私自身いい大人なのですが 嫌なものは嫌。お許しを(o_ _)o))

>今回はまともな内容になるといいですね
ほんとに その通りですね。
後々 見直しても不快な気持ちが残らないようにお願いしたいけど
まず・・・・・あの方の中に そう言う考えがないと 思ってますv-410

すいません。ちょっと きつい言い方になってしまいましたでしょうか??i-278悪気は ないので許してください。

コメントありがとうございましたi-176


Posted at 2008.08.06 (18:18) by panda→Rさんへ (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.08.07 (12:52) by () | [編集]
お気持ちよーく理解していますよ(*^o^*)

今度は 少なくともいい印象で 私たちにも残る事を
期待????しましょうね。

また 放送後は ここに書くと思いますがσ(^_^;)

どうなる事やら・・・・。

コメントありがとうございましたe-466
Posted at 2008.08.07 (18:41) by panda~鍵コメントをくださった方へ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR