タオル&ペンライト

タオルはやはり 好評なのですね。
自分が行く会場では 買いたいと思うけれど
そんなに早くいけないしさっ。


大阪で買ったタオル 白い部分が少し青く染まっていて
そう・・・・水色みたいな感じ??それが 01ちょっと可愛くて気に入ってる。
コレってタオルによって違うのらしいですが
真っ白よりちょっと色がついてるのがいいんだけど
どう???腟究

東京の赤い方は 白い部分は白なんだけど・・・
赤いのも白い部分が 薄いピンクだと良かった。
って 言っても仕方ないけども。
この先 タオルは買えるのか・・・・cry

そして ペンライト 初めてグッズを交換してもらう・・・
今日電話してみたの。
東京で使ってる時には気がつかなくて
どうも接触が悪くて 大阪では 握る所をかなりの力で握らないと
点灯も点滅もしなくなって いいっか!と思ったんだけど
あまりにも力が必要なので 事情を言ってみたらどうだろうかなと

電話してみたんです
そしたら 接触不良で腟究変えてくださる と・・・・
ありがたいです。

もう ちょっと経ってるからダメかなぁ・・と思ったんだけどね

ペンライト と言えば・・・・・



大阪でお隣にいた方が

その曲ごとに ペンライトを変えるので
ちょっと面白かった。

私のは接触不良でつかないのに
光ちゃんが 近くにくると ミラコンの時のペンライト
Φの曲だと Φのペンライト・・・
また 39コンで歌った歌の時は39コンのペンライト 
KinKi Youコンでセットリストになった曲の時はKinKi Youコンのペンライト
羆ま~忙しそう。


『一個貸してください』そう言いたかったけど
さすがに知らない人だから 言えないもんね

Leave a comment

Private :

Comments

V6も各地方ごとのタオルだったらよかったのになぁ。
こっちはバスタオルだからね(笑)
一見、エイちゃんか!?って思いますよ(笑)

わたしも今回、買ったペンライトが初め、全然点かなくて
コンサートももう始まっちゃうし「どうしよう?」って思ったら
軽い接触不良でした・・σ( ̄∇ ̄;)
panちゃんのようにギュって握ったら点いて
そのまま電源のON.OFFで点くようになりました。

でもpanちゃんのは無事に交換してもらえるようでよかったね。
昔って何を言っても交換とかしてくれなかったですか?

それにしてもお隣に座った方、すごい気合が入ってますね(笑)
しかも曲ごとにどの公演のかって瞬時にわかるところがまた凄い(笑)


Posted at 2008.08.08 (00:26) by anne (URL) | [編集]
バスタオル!?ちょっとお高かったね( ^∇^)ゞびっくり・・・
こちらは 地域限定だからそこでしか買えない様だけど
何しろ 発売10分で完売!!って ありえなくない??

せっかく自分が行った地方のがほしくても
変えないし 地域限定じゃ~通販もないのでしょう・・。

私も ペンライト 始めは点滅してないし 光も弱いし
でも いいっかなぁ~と 思っていたら
ON.OFFでもつかなくなって 思いっきり握らないと
つかなくなっちゃって まだコンサートあるので・・・・言って見たんだ。

確かに 昔は交換してくれなかったような気がする。
コンサート会場にも グッズの対応場所などがあるみたいで
ストラップとか結構取り替えてもらってる人を見たので
どうかな??と思ってね(*^o^*)

隣の人さ~起用に左手に 数本のペンライトをもって
右手でメインのペンライトを振るんだよね。

>しかも曲ごとにどの公演のかって瞬時にわかるところがまた凄い
きっと 家出練習してるね。瞬時に反応する!なかなか出来ないよ(^へ^;
でも 隣で目障り・・・というか・・・何と言うか・・・・v-388
Posted at 2008.08.08 (21:15) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR