スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お写真

Webでライブフォトが発売されたよね~
この前のは 注文しなかったんだ・・・・だが

今回は ちょっと考え中ですけど
本当は ジャニショで見て好きなのを買うのがいいのだけど
今の時期 待つのは確実ですし
アップロードファイルあの狭い中に 1時間半もレジ待ちしたら
確実に気分悪くなること間違いなし!!


交通費をかけることを考えれば 通販でもOKなんですけど

(-”-;)うーんアップロードファイルめちゃめちゃ悩む。
Webで 画像を見る限り 集合はちょっとわかりづらいけど
一人 一人は いい感じかな。

今回 剛君がいいから いい~ なーんて・・・変な書き方?してごめんなさい
光ちゃんは 何気にいつも 絵文字名を入力してくださいいい。
あっ!でも 前回のは(パンフ) 光ちゃんのもちょっと好きじゃなくて
どっちも ちょっと・・・って感じだったので 迷わず買わなかったんです。

で、パンフのお写真は ジャニショに行ったお友達に 頼んじゃいました。
ありがとう・・・・アップロードファイル

ライブフォトは いっぱい出てるんだよね??
でも この暑さにはアップロードファイル負ける・・・。
さて~どうするか・・・・

19日まで ゆっくり考えようかしら??

今 ジャニショの待ち時間・・・半端じゃないだろうね・・・アップロードファイル


アップロードファイルねぇーーーー聞いて!!


このパソコン アップロードファイル 

また おかしーのアップロードファイル

ねぇ・・・もういや・・・アップロードファイル

あのさ~9月で1年になるけど その間に 何回おかしいと相談
点検  部品交換  としてきただろう。

買った翌日に キーボートの異音アップロードファイル キーボードだけ交換
2ヵ月後 急に電源が切れたり インターネットに接続できなくなり
持ち込みで見てもらうアップロードファイル ウィルスバスターの不具合で入れ替えによって解決。

さてコレで・・・と思ったら5ヵ月後 画面がチカチカアップロードファイル 部品を交換でOK と
思ってたのもつかのま 4ヵ月後今です・・・ また 画面がチカチカアップロードファイル

アップロードファイルなんで こんなに多いの・・・・メーカーに行ったら
『たまにそう言う商品があるんですよ!』って言うけど 
そんなのたまにに当たってほしくない。

それに アポを取るのが非常に手間で めんどくさい。
私は 人間と話したいのに 録音の声相手に予約をとるんだよ~
せっかちの私には じれったくって なかなか最後まで 終われない状態
点検の予約も取れやしないアップロードファイル

あ~~申し分けないです土下座ブチブチと愚痴ってしまいまして
だけど かなしーよ><パソコンって安いものじゃないのにさ~
こんなにしょっちゅうおかしくなるのは 許せないし端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGHA対応に少し不満。

ちなみに N○Cです。アフターサービスは レベル低いかも・・・・
その対応してくれた人にもよるかな??アップロードファイル

あーーーナミダ とりあえず 今日は 黒ビールを飲んで寝ます腟

Leave a comment

Private :

Comments

webの写真はほんとに毎回、悩みますよねぇ?
でもやっぱりショップと違うっていうのを聞くとファンは欲しいしね。

原宿のショップはほんとにいつも混んでるんですね。
このお店が1年で空いてる時ってあるんですか?

わたしも早く行きたいけどこっちは混んでるって言う話じゃなく
お金がないってだけヾ(〃°▽°)ノあは
お店は比較的、空いてるときが多いので結構、見やすいです。
原宿もあれだけ混んでるんだから店舗拡大とかすればいいのにね。


PCの調子また悪いんですか?
修理に出すにしろ今、手元にPCがなくなると辛いですよね?

>『たまにそう言う商品があるんですよ!』
わかってるんだったら最初に交換してくれたらいいのに・・。
でもわたしこういった「たまに」の電化製品によく遭遇するんですよ(笑)
今まで何度買いなおしたか・・・・σ( ̄∇ ̄;)

早いとこ快適にPCを使えるようになるといいですね♪
Posted at 2008.08.16 (01:02) by anne (URL) | [編集]
いわゆる「はずれ」ってやつですね。
そういうのって全取っ替えしてほしいけど、
してくれないんだよねー

でもね、ごね得っていうのが世の中には多々あって、
「まさか!」ってものを取り替えてもらったり、
返品したりする人もけっこういるんだよねー
仕事上、そういう人をたくさん見てきた。
まともな人が損をするんだなー(><)
Posted at 2008.08.16 (08:19) by ことゆめ (URL) | [編集]
私の場合 交通費を考えたら 通販でもいいかなぁ~って思うけども
それは やっぱり見て買う!!!って事を考えてみると
いけない距離じゃないからね・・・。でも 待つのは 嫌じゃ(ρ_; )

妥協で 通販・・・って感じになっちゃうかなぁ~

>このお店が1年で空いてる時ってあるんですか
いい質問です!!
無いです・・・と いいたいですけど まれにあるようです。

そこに当たるとラッキーなんじゃないでしょうか??
でも きっと数えるくらいなんだと思うけど( ^∇^)ゞ
近かったら 何度でも通うけどね~。
原宿の店 狭すぎるでしょ?私 最後に行った時 1時間半はあの中にいて
具合が悪くなるギリギリの所だったからさ~
もっと大きくしてほしーよね。

パソコン も~勘弁してほしいです。
前回 取り替えてもらった所なのにまた??って感じでさ~
ちゃんと してもらえればいいけど
なんだか あって当たり前見たいな事を言われると 噛み付きたくなるよv-359

>わかってるんだったら最初に交換してくれたらいいのに・・
だよね~もう・・・・でもね。考えてみたら
TVも 古い方のDVDも 扇風機も あと パソコンの付属機器も
ヨドバシで買って 1週間以内に交換してもらってた(._.ゞ)。

パソコンも 替えてくれたら・・・ほんとに 一生感謝するのにねっ。
今日も ヨドバシまで言って 自分の思いは伝えてきた。
でも 結局は修理なんだろうね・・・・e-263

Posted at 2008.08.16 (17:38) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
くじなら ハズレ~でも いいけど
こういうものは 勘弁して欲しいよぉぉぉ。

始めのうちは キーボードとか交換してくれた時は
感謝してたんだけど こう重なると
無効が あって当たり前見たいな態度を取られると
そりゃ無いだろう・・・と 噛み付きたくなる。

くやしーね。
もう 何年も使ったものならいいけど
始めからこんなのは 無いよね~
始めに交換してもらえばよかったよ。
後々 こんなに不具合が起こるとわかってたらなぁ~・・・
『後悔先に立たず』ってそのままだね(ρ_; )
Posted at 2008.08.16 (17:50) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。