スポンサーサイト


気持ちはず~~~ん。。。。。

アップロードファイル30秒は まだゲットできてない・・・
昨日 33分を録画した後 ずーっと録画しておくつもりが・・・
なぜか 消しちゃってた。

さんまさんので30秒流れたってさ~
おばかでしたため息がっかりです。

光ちゃんのCMは いつからだっけ??
PVも絶対今週みれるよね。
明日から20日までの間にめざまし独占があるという事。
めざましで 取り上げられてからいつもPV初って感じだったよね。

そして 今日の堂本兄弟は 5日前のエヘKinKi Kidsだ~。

そんで・・・
プ剛君の買った忍者セットの品切れ張り紙見せてもらった~
すごいな~予約販売??いや~すごいな~
リップクリームといい・・・さて 今後剛君が何を買うか。
ある意味 楽しみになってきた。
また ダーーーーストィってファンが殺到して 品切れ生産間に合わず なんて
張り紙を見る事になる??

今度は フライパンかアップロードファイル


そんな事には アップロードファイルニタニタしちゃうんだけど・・・

どーも 気持ちがずーんとしています。
原因は・・・・


鼻・・・・フンッ!

私 めちゃくちゃ鼻が利くといか
人が臭わないというにおいにも敏感なのかも

実は なんか 家の中が臭くて
でも 妹は わからないと言うcry

なんかね~ポッ かいだ事無いにおいなんです

外から帰ってくると かすかにわかるけど
そんな 強烈ではないと言う妹。

私には 強烈・・というより かいだ事の無いにおいで
も~鼻が どうかなりそうなのアップロードファイル
家全体がってことではないので・・・・誤解のないようお願いしますすみません・・・

うち、たねきが親子で来るんだけどね。・・・〔えさはあげないけど〕
縁の下に入ってるようで・・・。
それなのかしら??

夜中になると 縁の下から ぎゃーぎゃー声がするし・・・。

なんか 動物的な臭いアップロードファイル

ほんと 鼻を取りたいそんな心境です。


原因を突き止めなきゃ~アップロードファイル


はぁ・・・まいるね、螯rヲW、J、O


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
