スポンサーサイト


新*堂本兄弟 黒川智花さん

ほわ光ちゃんの照れっぷりには
剛君がいうように 『こっちが照れる』そんまんま。

ほんとに 見てるこっちが照れてしまうわ~カァー

昨日の光ちゃんの壊れっぷりは
ちょっと 好きな感じではなかった~絵文字名を入力してください

あのシュチュエーションがどうの・・・って事ではなくて
壊れっぷりが ちょっと私が思うにいつもと違う感じにかんじたのです。


でも あの最後の『寝顔』は グッジョブ最高です
待ち受けにできるかなぁ~なんて思うのだけど 

PCの取り込んで・・・
どうにかできるかな~にひ


剛君 かっこうがかわいいし 時に男前だし
やっぱ短い方がすきかなぁ~。

来週は 「Secret Code」を歌う。
光ちゃんのベスト姿に 剛君のメガネェ たった30分しかない番組
正味26分・・・・んー待ち遠しい1週間ですよ。


すみません・・・あの~二言 三言いいですか??土下座
今まで 好きとも嫌いとも感じなかったですが

ゲストさんは 話し方が 無理!でした。
まえに しんどいに出た時には感じなかったけど
完全に 光ちゃんターゲットにされてましたか?? なんて・・・
それは 言い過ぎにしても あの話し方がちょっと苦手なので
この回は リピしてません・・・。


唯一 来週の予告 & 最後の寝顔が アップロードファイル萌えツボ

出来れば 来週の唐沢さんに歌ってもらって
今週はKinKi Kidsが歌えばよかったね。
2人のアコギが ポイントだからちゃんと残すけど・・・・

歌って ただ歌えばいい感じと
やっぱり それなりにうまく聞こえたほうがいい感じが
あるんだなぁ~って 改めて思ったしだいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.08.18 (22:53) by () | [編集]
最後の光一くんの寝顔からそく照れる顔が可愛かったね
絶対にpanちゃん興奮してると思ったら案の定だった(笑)

でもあれはファンなら興奮は間違いないですね


この日の光一くんの壊れっぷりはちょっと違ったの?どこが?って聞いても私にはわからないんだろうね

来週の唐沢さん好きな俳優さんだから楽しみです
ただよく喋られる方だから二人の入る隙がなかったりしてね(笑)
Posted at 2008.08.19 (11:27) by anne (URL) | [編集]
寝顔は サンキュウ!って感じですが・・・

この回は あんまり評判がよろしくないようでして( ̄∇ ̄*)>

>光一くんの壊れっぷりはちょっと違った
私も どこをどう・・・って説明は出来ないのだけど(^へ^;

あのゲストが苦手です。
前はあんな感じじゃ~無かったのに
なんか 計算されてる感じが・・・・・

あんまり 毒は はけないけどね・・・

だから みなさん、この回は記憶から消去!だそうです。
わたしも~消去!します。

来週の唐沢さんに 託す。
唐沢さんもギャグを小出しにしてくるから
絡みずらそうだけど  面白いとおもうな~。
Posted at 2008.08.19 (18:51) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
