

今日は・・・ありがとう・・・だな。

いつもの VS嵐の時間・・・野球やってたよため息
貴重なCMの時間・・・
勝てばいいけど まけちゃ~ね~

ほんとに 貴重な時間だったのになぁ~
どヤ!もほとんど つぶされ・・・
まー4年に一度のことです。
目をため息つぶりましょ。

でも 来週のどヤ!は2人だーG0-!!
オリンピックも終わって よっぽどのことがない限り
流れることはなよねー。

なんだか 心が荒れてて グチャグチャなんだ。。
でもさ、お友達のブログとか読むと
荒れてる心も修復できる。
今日ほど お邪魔したブログの皆様一人一人に

アップロードファイルありがとう。

と つぶやきながら 読ませていただきましたアップロードファイル
だから今日のタイトル・・・ありがとう・・・。エヘ



Myojoも ポポロも楽しみ。
まだ 本屋にいけてないから 見てないの
もちろん買ってくるし~ストィ

素敵な2人に まだまだ会えない私は 
雑誌だけでも jumee☆SaturdayNightFeverR踊っちゃうよjumee☆SaturdayNightFeverL
Mステも もちろんだけど 今日の六郎君も楽しみだし

もちろん 堂兄もさっ。唐沢さんだしね~アップロードファイル




アップロードファイルおーーーーーっと!!




その次は 私の苦手分野アップロードファイルです。
でも 先週よりは いいかなぁ・・・・・なんて・・・・アップロードファイル

33分探偵 30分繰り下げねっ。

ほんとに いつもありがとうございます土下座



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
