

Myojo ポポロ 月テレ


やっと雑誌を買ってこれました。
Myojoの表紙はこんな風になったんだね。
ステージ上で 撮ってるとき
こんな感じに仕上がることを 想像してなかった
表紙の項目も小さめだしね。ありがたいぺこり

『みんなの愛とつながったでー』って言う写真がすき絵文字名を入力してください
小さい写真のなかにも いろいろあるけど
あの 光ちゃんが 剛君とイムリンを撮った写真
んー載ってないんだね。

剛君のグラビア写真とか・・・それが残念。ちょっと期待してた。
小さくてもいいから 載せてほしかったけど。

で、Myojoでは 剛君の腰についてる
イヤモ二のケース?Φコンの時に 剛君が作ったマークね
ちゃんと Φのマークなんだけど
ポポロのは 半分取れてる??のかなぁ~

ポポロの写真は2人がチョイスしてる と聞くと
わかってらっしゃる・・・ハートって 思ったりして
テキストの内容も 2人がKinKi Kidsに対する思いが 熱い。
こちら側になげかけてくるものが 申し訳ないくらいにあったかい。
2人であることを大事にしているのが
すごくうれしい。ソロはソロで 投げるものがあるけど
2人には2人でしかできない事をという
その思いは KinKi Kidsファンの私にとっては
すごくうれしい事です。

月テレの写真も好き。
内容も読んでて 他の雑誌とちょっと違うので
面白いです。

私にとっては このKinKi YOUコンの雑誌類・・・お宝ですよ。
剛君の腰ライン・・・ご馳走様です・・・by ポポロ

剛君の言う ファンサイト ってなんだろう・・と思うけど
盛り上がってるところを読んでもらってるなら
うれしーーですハート




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
