気になる31

今頃 名古屋ではどんな感じだろ~ね~。
行かなくても きっと楽しいんだろうと思うと
ニタニタアップロードファイルできるよ。

今日は フラゲはあきらめた
逆方向なので 明日にしよう。
ライブ音源で『Secret Code』早く聞きたい。
だが・・・・DSNPに入れることが今できないのでね~
早く新しい方のPC戻ってきてアップロードファイル

あっ タイトルの31・・・
今日ね 仕事の最中に ふと頭の中に31が浮かんで
HDDの中のものが気になり
この前編集したものアップロードファイル
で、『33分探偵』なのに 私が編集したのは 31分だったような気が・・・
そのことに気がつくと なんだかちゃんと確認しないと
落ち着かなくなって どこかをアップロードファイル消しちゃってる?
そして・・・もうひとつ31分・・・って何かがあったのを思い出した。
頭の中で 『Hyex3』のような気がする・・・
KinKi Kidsの出てるところは全部残して34分あったような・・・
HDD映像が頭を離れなくて 早く帰りたかったストィ

で・・・・・絵文字名を入力してください
チーン案の定 『33分探偵』は31分

『Hyex3』も31分

『33分探偵』は確実に どこか消しちゃってる
『Hyex3』もどこか消しちゃってる??

おっちょこちょいでせっかち
だけど 用心や なんですアップロードファイル

もう1台で録画してるので 大丈夫アップロードファイル って
いつもじゃないけど
『33分探偵』は 偶然もう1台に延長予約で入ったままだったのを忘れてました。

救われた

『Hyex3』も大事なところが消えてた。

は~アップロードファイルちゃんと もう1台で録ってあったからいいけど
仕事中『31』という数字がポッと出て
HDDの中が出て・・・33分探偵なのに 31分はありえない

すごいくだらない・・・土下座と 思われるでしょうが
気になり始めたら 見るまで落ち着かなかったため息

私みたいな おっちょこちょいせっかち は
できれば 予備は必要だね。
つくづく感じたよ・・・・・ナミダ

でも そんな時は誰かにダビをお願いすればいいもんね。アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.08.27 (00:24) by () | [編集]
予備があるなんて、自分の性格をよく把握してるよん。
立派です。
私はそれが出来ないので、人生随所で失敗してます(- -;
Posted at 2008.08.27 (08:10) by ことゆめ (URL) | [編集]
さすがpanちゃん!!
よくご自分を把握してらっしゃる(笑)

でもよく突然「31」が頭に浮かんだねぇ~
これで浮かばなかったら特には気にしていなくて
予備のものも消しちゃっててずっと気が付かなかったわけでしょ?
よかった、よかった(〃▽〃)

昨日はフラゲができなかったようだけど
今日はちゃんとCDは買えたかな?
わたしもこれから雑誌を買いにちょっと足を延ばしてきます♪
Posted at 2008.08.27 (11:35) by anne (URL) | [編集]
( ̄∇ ̄*)ゞそうでしょ??
一応 何回か経験してるので
朝のWS争奪以外は 番組がかぶることないから
2台でsetしておけばいい事だよね。

でも 33分探偵は今回 野球延長の予定でsetしてたのを
忘れてたから・・・(*^▽^*)ゞ

ほかの事に関しても こんな風にうまくいけばいいなぁ・・って
思う今日この頃です。
Posted at 2008.08.27 (19:32) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
予備のものも消しちゃっててずっと気が付かなかったわけでしょ
そうそうv-424そういうことです。

31・・・の文字が浮かばなかったら
まったく気がつかないままで DVDに落としてHDDから消して
かなりたって 見直した時 がっくりi-195しても
遅いのよi-241だから よかった。ほんとに・・・・

CDは 今日買ってきました。
今回 新曲をコンサートで歌ってのが入ってるの。
DVDじゃないんだけど・・・
すごく いいの~~~。i-176
Posted at 2008.08.27 (19:42) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR