Mステ 0829

ヤン!!
今日は なんか異色アップロードファイルちょっと恐いが・・みなさん笑うとホットアップロードファイルする。
ステキ



ミニステ 
光ちゃん20代最後の夏 
アップロードファイル今年も『夏の王様になれなかった』

剛君の来年の夏の目標は 『そんな光一くんを見守ります』アップロードファイル

赤い帽子のチョンチョロリンを触ろうとする光ちゃん
振り払う剛君・・・あー言うチョンチョロリンあると
引っ張りたくなるねっ。
ジャレ、ジャレ~アップロードファイル
今日は 後ろにいても 剛君カメラ目線でアップロードファイル


しかし・・・・タモさん もう少し堂さん側に寄ってくれたらうれしいな・・。
と 小声で言いたかった。
光ちゃんの顔がすっぽりタモさんの後ろに隠れちゃって




剛君は 公約どおり??光ちゃんのトチリのお話だった。

だけど なんやかんや言っても
ちゃんと パートを交換して歌って
そんな2人の自然な姿が 見れる KinKi Youコンです。

Secret Codeは 2人でお互いが歌ってる時に後ろにぴったり
そして光ちゃん TVでも 剛君の絵文字名を入力してくださいケツタッチ。
KinKi Kids 2人は常にこんな感じ と知らない人は
どんな風に見るんだろう~

2人は ぽっこんななんですよーーー なんて( ^∇^)ゞ


アップロードファイル幸せだね。私にとっては大きな幸せだ~アップロードファイル

オリスタ・・・たのしみぃ~いいみたいだしぃ~絵文字名を入力してください


jumee☆Wait for Me2あーーー 黄金週間は終わってしまうのね~。

あと・・・・あの番組・・・・・は
今回は無しかなぁ~





あっ!

ペコリ無事にパソコン戻ってまいりました~。
でも なんかちゃんとやってくれてるのかが 信じられないけどねっ。

でも 保障期間過ぎても何かあったら 
コレまでの修理履歴を考慮して やってくれるというので
よかったけどさ~。


もし また同じ事になったらおかしいよね。


コレで Secret Code~CDを DNSPに入れられる

そして いちいち パスだのIDだのをいれなくても
入れる・・・

あ、1週間ぐらい前に IDやパスの書いたものをけしちゃったぁ~って
書いたんだけど・・・

ちゃんと 予備を 2つ作ってたのを忘れてましてアップロードファイル
よかったぁ。

もっとちゃんとしておかなくちゃ~
やっぱり書いてます。手書きもしておかないとね。

また 雷アップロードファイルがなってるよ~アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR