なんやかんや・・・・・1

黄金Weekは終わってしまったものの・・・

アップロードファイルCDTVのお知らせがうれしい。
音楽戦士とか 番付・・Jet??だっけ?そんな番組は無しかいらっ

どヤ!も2人だし・・・
また あの楽しげな声が聞けるのかしら
非常に電波は良くないんだけどね。



王様のブランチは 先週 嵐のコメントがあったので
ちょっと期待したんだけど・・・いらっ
なんのInfo.も無いのに コメントで出るわけが無いね。

ELTだったわ・・・。

あーーんいじけるなんちゅうこっちゃ!
フジTVの主題歌だから??と思いつつ
なんか 諦めきれない・・・って言った所でしょうがないけどねアップロードファイル





CDが出ると TVだの雑誌だのと
その時は 凄くウキウキだけど
あっという間だなぁ・・・

今はツアー中だから 自分が行かない所は
レポなんかしてもらって それで満足だし・・・
そりゃーできれば行きたいけど

去年から 10周年、11周年
KinKi Kidsファンとしては凄く 幸せ
もち 244ENDLI-x 堂本光一 のファンとしても
幸せだし~~
アップロードファイルってどうでも言い事ですね

33分の監督さん??のブログに 映画化目指してアップロードファイル なんて書いてある。

スシ王子のDVDのプロモーションはあるのかなぁ~~

そう言えば もう1週間ぐらい前に DVDの予約に行って
店員さんが『10月1日発売』ですね って言うので『10日になりましたよ』って
教えてあげたんだけど・・・・頑として アップロードファイル同意してくれませんでした・・・・が

2日ぐらい前に 
『スシ王子のDVDは10月1日から10日に変更になってますのでご了承ください』

とっくに了承済なんですけどね・・・アップロードファイル


Leave a comment

Private :

Comments

CDTVに出るんですか?
来週かな?
よかったね♪

CDが発売するとあちこちで露出が多くなって嬉しいけど
それが終わるとホントに抜け殻状態になってしまいますよねぇ。
でもまだkinkiさんはコンサートが続いてるから
なんやかんや(タイトルのパクリ(笑)と話が入ってきますものね♪

それにしてもCD屋さんのその店員、ちょっと頑固なのかな?
自分のとこの情報が確実だと思ってるのか・・
普通だったらちょっと確認しますね!ぐらいいいますよね(笑)

ちなみにわたしがいつも行くとこはわたしの情報を鵜呑みにしてます(笑)
Posted at 2008.09.01 (00:24) by anne (URL) | [編集]
そうなんだよね~・・・この状況からパタっとなくなると
次までが長いモンねーーー。


今回は ツアー中でもあるから
露出は少なくなるけど なんらかのお話が聞けるので
いいけどね・・・

『なんやかんや』は この頃剛君が良く使うことばです。
なので 私もパクリました・・・・( ^∇^)ゞ

anneちゃんの情報を鵜呑みにする店員さんは素直だよね。
と、いうよりanneちゃんが信用されてるんだね。
私のところは まじめというか
ちゃんと お知らせメールがきましたよ。・・・って言っても
自分達のPC情報には そのようなお知らせはまだ無い!と
他のCD屋さんでもお知らせを出してるようですよ・・・と 私が言っても
自分達に情報に UPされてないので・・・

鵜呑みにするわけにはいかない・・・的なさ~

でも もうブログとかにも書いてる人がいるのに
CD屋さんに変更が届いてないのがおかしいよねヾ(☆▽☆)

Posted at 2008.09.01 (18:05) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
CDTVは 今度の土曜日ですf(^_^)。。。
CDTVは 大阪も同日でしょうか??
Posted at 2008.09.01 (18:07) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR