スポンサーサイト


新*堂本兄弟 工藤静香さん

分け目から攻めてくる光ちゃん そして
要チェック 剛君はOAをちゃんと見ている・・・・アップロードファイル

だけど 見てる人が キョトンアップロードファイル って言ってたけど
私は キョトン はしないです。
ゲストのお話も もちろん大事ですが←私はほんとにそう思ってるのでしょうか・・・アップロードファイル

何よりも そんな予測不可能な光ちゃんと
それに絡んでくれる 剛君が見たいのですよ。

だから ゲストになんやかんや思ってもアップロードファイル
KinKi Kids好きの方が 大きいので アップロードファイルちゃんと見ましたよ。
マリオの所は 席たって行ってだけあるね。
ちゃんと2人でコラボして 飛び上がっちゃって~喜び
それが 自然なんだもん。

射的の『ボクゥ』には 笑った。
剛君は光ちゃんを 巨匠とかいうから
光ちゃんは ぼくぅ~ って呼ぶのはどお
イエィ~イエィいいながら横とびする光ちゃんは飛びっきりかわいい。

光ちゃんのカートの使い方に若干 驚きましたが
セレブな感覚と その買ったものに庶民さを感じ・・・・

剛さん・・・『おまえのカートの使い方間違えてる』に 1票ですカァー




光ちゃん ゲストさんが遭遇したかもしれない・・・の話の時
必死で聞いてるのが ちゃんと相手を敬っているんだなぁ~なんて感じたし
その都度のリアクションが 必死すぎて 見てておもしろかったな。





だけど この話を・・・・・

何もあんあに長く引っ張らなくてもいいなぁ・・・と私は思ったアップロードファイル

なんだか 今回はまた新たなキャラ?というのか
可愛さアピール・・・なんだけど
やはり もう定着したその人の振る舞い??と、言うのかなんていうのか
『昔取ったきねづか』的なものは〔たとえが間違ってたらごめんね。〕
消えないね・・・。

例によって いらない所をカットするために
チャプターマークを入れて 一問一答終わる前に
全然 反応しなくなったので たはーこりゃ~壊れたか??と
思ったんだけど メッセージが出てて
『これ以上のチャプターは入れられません』って
99チャプター入れてありまして( ̄∇ ̄*)>過去最高だわ。

なんだか 話の筋が無い『堂本兄弟』になりましたが
ま、のちのち見直さないだろうから いいやっ!!

ほわ2人のところは ちゃんと残してあるから
私的にはOKなんですよ。

Leave a comment

Private :

Comments

99もチャプターいれたの!!??
こりゃ凄い(笑)
でもチャプター入れられていいなぁ。。
わたしが持ってるものは入れられないんですよね(汗)

でもpanちゃんなんやかんや(←またこれ(笑)言いながらも
楽しくkinkiさんを見てたようで良かったです(〃▽〃)

わたしも楽しく見ることができました♪
朝から笑いっぱなしでした(今朝見たので・・(笑)
歌が始まると申し訳ないけど途中で止めましたヾ(〃°▽°)ノあは

Posted at 2008.09.02 (00:53) by anne (URL) | [編集]
99・・・・って凄いよね・・・。
自分でもビックリしました。

どーもアップが耐えられないので
ついつい そのあたりにチョイチョイ 入れてましたf(^_^)
歌は あの歌い方も嫌なので 他のチャンネルを見てて
録画で歌は見たけど 早送りです( ̄ー ̄ゞ

>楽しくkinkiさんを見てたようで良かったです
なんやかんや言ってもみますよ・・・
もしね、もし・・・・KinKi Kidsのどちらかを嫌いだったら・・・・・見ない・・・

って まず 私の場合 どちらかを嫌いならファンにならない・・ねっ。
なんか たとえがおかしかったけど
ゲストが嫌なだけですからね( ̄∇ ̄*)> 
でも 辛かった・・・σ(^_^;)けどそれ以上にKinKi Kidsで楽しめたからいいな。

だけど しつこいけど 本当に嫌いなのよ・・・v-409
Posted at 2008.09.02 (17:13) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
