スポンサーサイト


不幸中の幸い


毎度の事ですが 自分のおっちょこちょいに
今日も呆れた 私でありました。

朝 TVで『今日の晴れ洗濯を逃さないように』と言っていたので
運よくお休み・・・きらっ
朝から 布団干したり シーツ類を洗ったり バスマット類を洗ったり・・・と
で、靴箱の掃除もしようと 靴箱に新聞紙をひいてるんだけど
湿気あせあせ対策でね。

うちは新聞を取ってないので トウチューが大活躍です・・・・ガビーンがぁ!!!!
新聞紙をひき始めて 靴を並べようとした時・・・

えーーーーっ!!
こ・こ・こうちゃんぎゃ~ なんでそんな所にぃぃ絵文字名を入力してください

トウチューは ちゃんと光ちゃんのところを切り取り保存してるはずなのに
もう少しで 光ちゃんは靴の下敷きになる所です・・・
ビックリした~ほんとにびっくり・・・
幸い変な折り目もつけてなかったので 不幸中ハートの幸い ハート

で、他のも古トウチューも見たら
光ちゃん・・・・NAMIDA光ちゃん・・・・TAT切れてるのもあるけど

切ってないのもあり よかったぁ・・・ため息
気がついてよかったぁ。。。。

9月7日 地元の廃品回収に出す所だったよ・・・


で・・・・
靴は1足1足 吹いて陰干しして しまったので
結構時間がかかった。

夕方この前の Mステを編集しちゃおう・・・と
思って HDDを見ても ないんーない泣き顔

え~~~アップロードファイルなんか 金曜日に8時代 8chが 録画されてる
まじかぁ・・・今日まで気がつかないなんてさ~

(・_・)...ン?・・・そうだ もう1台の方は 予約入れてたような
入れてなかったような・・・・


HDD見たら あった・・・やっほーい
8月29日 10ch PM7:52~9:00 SPこれだ!これだ!
Mステだっぁcry・・・イエィー喜びイエィーひゃっほぅ
この前の 光ちゃんみたいに 飛び跳ねそうな勢いでした
これだけ 救われると2台セットは アップロードファイルやめられないかも・・・


不幸中の幸いアップロードファイル
ヒヤッ絵文字名を入力してくださいとして ほっとして・・・jumee☆faceA51

でも トウチューは 今日 靴箱の掃除をしなかったら
気がつかないまま 『さようならByeBye』って所だったね。

Leave a comment

Private :

Comments

もうpanちゃんってば相変わらず笑わせてくれますねヾ(〃°▽°)ノあは

新聞って買ってきたらすぐに欲しい部分だけって分けておかないの?
わたしは絶対に捨ててしまいそうになるので
まず欲しい部分だけはのけておくようにしてます。

靴の下敷きになりそうだった光一くんを想像すると
ほんと可笑しい(笑)

今日、靴の整理をしてよかったねぇ。
もし雨が降ったりしてたら廃品回収行きでしょ?
よかった、よかった。

『Mステ』もよかった、よかったヾ(〃°▽°)ノあは
これからの大事な録画は必ず予備の録画も忘れずにっ!ですね(笑)
Posted at 2008.09.03 (22:22) by anne (URL) | [編集]
私ね~すぐは切らないんだよね~σ(^_^;)

なんか たまってから あ、切っておかないと・・・って感じなんで・・

でもさ~今回は気がついたから 良かったけど
その前とか 捨てたものも気になる・・・(-”-;)

だけど ビックリしたよ。ホント・・・
今日 靴箱の掃除しなかったら・・・全く 不安もなく
さよなら・・・してたよi-241
なんか 運が良くない??わたしーー("▽"*)?

Mステも 8chのドラマを見たときは
毎度のことながら血の気が引いた・・・。

2台セットは できる時はしたほうがいいね~。
こんな私だからこそーーーーi-227必要だねv-218

二度あることは 三度じゃすまないから・・・i-278

Posted at 2008.09.03 (22:40) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
