

どヤ!エコイチさん。

男性が1日に行う家事の時間は33分

光ちゃんは結構多い?って言ってたのかな~
私は すくな!と思ったけど・・・
一人暮らしの人は やらなきゃ・・・ダメだろうけど
33分かアップロードファイル多いのでしょうか

携帯はどちらの手でメールを打つか・・と言う質問に
光ちゃん・・ 剛君 両手・・・と言って後に
光ちゃん俺も両手だ!アップロードファイル

左で打って 右で決定って言い直すところアップロードファイルがかわいい


今週のどヤを聞いていて
光ちゃん 時に子供みたいなんだもの

光ちゃんの携帯は長野では
1回も充電してなくて バッテリー全開 って言ってた・・・。
どんだけ使わないのだろうか。
使わないうちは バッテリー自体の持ちもよいのかなぁ・・・?

そんな 光ちゃんに剛君は

堂本エコイチ と言ってたけど・・・・ねアップロードファイル

とりあえず聞こえたのはここまで 後はまた雑音

もう 来週は 2人アップロードファイルじゃないね。
2人のどヤは たった数分でも 癒される。
もちろん それぞれ 1人の時でも そうだけど
癒され感は 倍増ハートです。


今日も 夜からのお仕事で 10時ごろ帰ってきた
この頃 ちょくちょく夜出があるから
アップロードファイルまいる・・・・

でも 帰ってきて どヤ!で2人の声が聞けたので
また がんばれるアップロードファイル

今週は なんかワサワサした日が多くて
気持ちも 沈み気味。

来週あたり ジャニショに行く時間あるかなぁ~アップロードファイル
「SUMMARY」も終わるだろうし・・・。
でも なんか始まるのかな~混むだろうか~

今日 光ちゃんは「SUMMARY」見に行ったんだね。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
