スポンサーサイト


新*堂本兄弟 織田裕二さん

織田さんのやればいいじゃない・・

軍人さんの役が来たらやりますよ

TV局の人Let’s GOって

万が一 軍人さんの役が来たら
本当に短くしそうだね
始めは なじめないかもしれないけどアップロードファイル
そんなことで 薄れる愛アップロードファイルじゃないので
大丈夫・・・カモ~~ン。
どうせなら 2人でドラマでもやって
2人で短髪なんかもいいんだけどねにこッと

そして なんといっても
光ちゃんのブーツがポイント絵文字名を入力してくださいだね。
かわいいよー
くわがたの話をふってる時の 光ちゃんの足
左足が 超カァーハートかわいい。

なんだか 今日は頭が働かずに 言葉が出てきません。
すいません・・・












(-”-;)うーん
いつになくこの30分が 長く感じた。

明日は 都内に行くお当番。仕事が終わればフリーだから

ジャニショにはいけるかなぁ~アップロードファイル
混んでるかな。

あんまり待つならいかないけど ちょっと覗いてみようかな。

なんか 今日は言葉が出てこない
おもい重い・・・何でだろう。

Leave a comment

Private :

Comments

光一くんの短髪って全然、想像できないぃ~
剛くんだったらなんか想像はつくんだけどね(笑)
今まで光一くんってどちらかというと長髪が多かったですよね?

くわがたの話をふってるときの光一くんの足!?
はは(笑)
さすがファン、よく見てますね!
わたしは気が付かなかったですヾ(〃°▽°)ノあは



おもい・・
もしかしてカウコンのことが頭から離れないんでは?
チケットとか・・チケットとかって・・・(笑)

わたしもkinkiさんのカウコン行きたいっ!!
この間も書いたけど今回はブイがどうなるのか・・

もしあれなんだったらイヤだし
かと言ってあ~なってもイヤだし・・
だったら出なくてもいいや・・


って意味わかんないよね(笑)


Posted at 2008.09.08 (22:22) by anne (URL) | [編集]
Vさんはどうなるんだろうね・・・。
東京ドームでは あるでしょ・・・きっと
あの事務所だもん。

お金取れることをやめたりしないだろうし・・・。

KinKi Kidsのカウコンは 凄い激戦だろうなー。
そう わたしもどうやってチケットを取っていいのかわからない。
どんなにがんばっても がんばっても
コレばっかりは運だからねー。

KinKi Kidsのカウコンも今年だけらしいしi-241

光ちゃんの短髪は想像できないよねヾ(☆▽☆)
でも 始めは違和感あっても
私は 変わらない気持ちでいられるよ。
きっと 軍人さんの制服は良く似合うと思うのよ。
でも その時代にあんな美形な軍人さんはいないだろうな~
なんて( ̄ー ̄ゞ・・・・・言い過ぎましたi-235
Posted at 2008.09.08 (22:39) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
