へぇ~~r(・~・*)

まだ 収録日はでてないみたいだけど
Pさんの日記に 次のゲストが・・・・アップロードファイル


ポニョポニョ ポニョポニョだ~

9歳ぐらいだっけ?のぞみちゃんは・・・。

ついに出るんだね。

ポニョポニョ 歌っちゃうのかな・・・KinKi Kids
どうか あの振りもちゃーんとやってほしいハート

もう一個 へぇーーーな事アップロードファイル
8月31日の堂本兄弟視聴率が
10%を超えたのが ちょっと意外だったなぁアップロードファイル

きっと 低いのかな・・って思ってたので
さすがKinKi Kids なんてアップロードファイル

このゲストだと 5%~6%という記事を読んだことがあったので
10%は行かないだろうと 思ってた

Pさん 視聴率が10%超えた時だけ
日記に書くから・・・・オモシロイアップロードファイルアップロードファイル

さて 明日はお休みするよ。
どっぷり休む・・・このところ 小刻みにあっちこっちアップロードファイルで たはー疲れた

なんか ドーデもいいくらいに
あごがはずれるくらいに
大笑いできる 面白い事ないかな~

息が出来ないくらい にこッと笑いたい

Leave a comment

Private :

Comments

ポニョちゃん出るんですね♪
わたしこの曲、ちゃんと聴いたことないやぁ。
前に『Mステ』にkinkiさんと一緒に出てましたよね?
kinkiさんだけ見てあとは見てない(笑)

あのゲストの時って視聴率よくないの?
たしか今のドラマの視聴率あんまり良くないんですよね?
でもあのドラマ見てますよ!わたしは結構、好きだなぁ。

今日はお休みかな?
ゆっくり休んでくださいね!
でも20時の「うたばん」忘れないでね!
なぁ~んてちょっと宣伝してみました(笑)


Posted at 2008.09.11 (13:36) by anne (URL) | [編集]
kinki とは出てないよ・・・・たぶん。
誰だっけな~ (-”-;)うーん私もみてたけど
KinKi Kidsではなかったと思う(*^^*)

>今のドラマの視聴率あんまり良くないんですよね?
あ、これは 織田さんのことだよね??
視聴率が良くないのは ほら・・・私の嫌いな 見るのも耐えられない
ケバイ方・・・女のさ~ほらほら・・・おわかり??

この人が出る番組は 視聴率が低い って
視聴率のブログかなんかに書いてあった・・・。

今日は 久しぶりに・・・ちゃんと休める日かな(^。^)。o0

なんか ほんとに つかれきってる
あ、うたばん出るの??いいな~今回 KinKi Kidsはうたばん無かったよ。


\( ̄^ ̄)゙>了解!!
うち新聞取ってないから こっちの番組は 言って下さいね。


Posted at 2008.09.11 (17:15) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR