スポンサーサイト


正直しんどい

んー14日は 兄弟放送ないのね。
あ~ぁ・・・メントレはお休みがなくていいな。

光ちゃんの好きなF1だからしょうがないけど
でも 週1でみれるKinKi Kidsなのに
がっかりです絵文字名を入力してください

昨日のしんどいは スザンヌさんのマイペースな感じが
面白いのか 面白くないのか・・・良くわかりませんが
剛君は 2人だけはきつい というような事を言ってて顔文字
そして スザンヌさんの 2人で旅行に行きたい という要望を
きっぱりと お断りしてました。
正解だと思います○

剛君は 行くなら グループで・・・みたいな事プ
でも 本心なんだろうね。
私も へんな悪気はないけど たぶん 女同士でも2人きりはたはー辛いかもしれない。

そうそう・・・スザンヌさん 剛君に
『プロデュースりょくが あるんじゃないですか??』って言ってたけど
これは ちょっと ドン引きアップロードファイルしました。私が顔 あきれる
今更 何を言ってるんだいアップロードファイル
ちょっと 呆れたけどね。




先週のしんどいは
つまんなかったぁ~私の中で過去一番かも
ゴメンゴメンf(^_^)・・・ちゃんと理由はあるんだけどね。


今日は 北海道で震度5の地震があったね。
大きな被害も無くて 良かった。
今週末は 北海道でKinKi YOUコン。

いいなぁ~ハート 

ついでに 台風シーズン??
どうか KinKi YOUコンにはあたりませんように・・・・と祈るばかりですねにこ汗

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.09.11 (23:53) by () | [編集]
ぇ~!?堂本兄弟ないのぉ~!?
わたしの日曜の夜の楽しみが・・。
いつもF1で放送がなくなっちゃいますね。
30分番組なんだからこれが終わってからでもいいじゃない!って
思うのはわたし達のワガママでしょうか?(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

スザンヌさんは嫌いじゃないけど
あのマイペースさにずっとは一緒ってのは
疲れるかもわかりませんね(笑)

でも剛くんとの二人旅行、行ったとしたら結構のんびり風で
まったりとしていて楽しそうだけどなぁ♪

Posted at 2008.09.12 (00:08) by anne (URL) | [編集]
私も結構似合ってるんじゃないかなーって思うけど…
pandaちゃん的にはだめですか?

プロデュース力…のところも「お、ちゃんと見抜いてるじゃん」
って思った(- -;
剛くんのこと、そんなに知らないのかもしれないし、
なんてったって、おばかキャラなんだし(笑)

ところで、どやは終了ではなく、拡大って娘は言ってたけど…
どうなんでしょうね。
Posted at 2008.09.12 (19:13) by ことゆめ (URL) | [編集]
今度の堂本兄弟はないみたい・・・
全く 週一なのにね。

>30分番組なんだからこれが終わってからでもいいじゃない
わがままじゃないよ・・・30分 F1が遅れて始まってもいいと思う。

CSでもやるんだろうし
光ちゃんには申し訳ないですけど
F1より 堂本兄弟がみたいです。

スザンヌさんとの2人旅行・・・ま、どっちでもいい・・・・σ(^_^;)

剛君が言う 2人きりは無理!って気持ちもわかる気がするよ。

見た目は まったりしてそうだけど
結構 忍耐ものかもよ・・・i-229

もし その企画がTVでOAされたら ちゃんと見るよ(*^^*)y

Posted at 2008.09.12 (20:42) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
>どやは終了ではなく、拡大

そうなの・・・私にそう言うことを教えてくれる人はいないから
しらないな。

どっちにしても うちは聞こえないほうだから
なくなっても 拡大でも 聞こえない時は聞こえないんだろうから

ばかキャラも ほどほどにしないと
困るのは この子らだと思う・・・

見抜いた・・・・っていっても
ちゃんと それを形にして 仕事をしてるじゃない。
少なくとも 先輩なんだから と 思うんだけどね。

誰かが 注意しないとそのうち
言ってはいけない相手に 失礼な事を言っちゃうかもよ。

バカキャラにも 限度があると思う。
バカだからって 笑える事と笑えない事があると思う。

小中学生じゃないんだし・・・・そう思うよ。
Posted at 2008.09.12 (20:57) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
あれ、pandaちゃんの感にさわること言っちゃった?

おバカキャラだから何でも言っていいって意味じゃなくて、
おバカの割には見抜いてるじゃん! てな感じだったんだけどね(--;
ほんとに馬鹿ならそれはそれでしょうがないからさ。
(↑若い頃は馬鹿を許せなかったけど、年齢とともに寛容に…)

キャラではなく、ほんとにお馬鹿だと捉えてる分、
私の方がたち悪いかな。

気にさわってたらごめんねm(__)m
Posted at 2008.09.13 (10:06) by ことゆめ (URL) | [編集]
あらあら・・・v-409
こちらこそ ごめんね・・・
なんか 別に気に障ってもないし
怒って書いたわけじゃなくて
たぶん ことゆめさんに 会って普通に会話してたら
そんな嫌な思いをさせるほどの事ではなかったんだと思うんだけど(._.ゞ)

ほんと・・・この文字だけだから
難しいね。ごめんなさい。

ただね。
私の職場で 似たような事があって
かなりキャリアのある衛生士さんに向かって
ただのアルバイトの子が

『凄いですね~それだけできるなら衛生士さんになればよかったのに』
って言って その衛生士さん・・・怒るというより凄い落ち込んでたのよ。
なんか 場の空気も悪くなって
周りが アタフタしちゃって(-。-;) 
で、その時に普段起こらない院長がものすごく怒ってね。


周りで見てた私たちは
一緒に仕事をする上で いくらなんでもあれはまずいなぁ・・・という事でね(*^v^*)
そのことが頭にあったもんだから
あの放送を見てるときでも TVもお馬鹿な子を 面白いと
持ち上げるのも ほどほどにしないとな。

と・・・・ま、 ここで何か言っても意味ないけどね。

その後 しゃべる前に 言ってもいいのか悪いのか
考えてしゃべりなさい!!と 言われてた

言った子は 『私バカだから 言っていい事と悪い事の区別がつかないので 多めに見てくれてもいいのに・・・』とね。

私は v-359ほんと 何言ってんの??(*゜□゜*)と思ったけどね。

その 一件でやっぱり バカ バカで許される事と
許されない事もあるよ。って 思った次第です・・・・・・(o_ _)o))

だから ほんと コメ返に悪意がないので
m(*T▽T*)mおゆるしを~~~~(o_ _)o))v-356
Posted at 2008.09.13 (17:53) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
