スポンサーサイト


う~ん・・・と・・・

なんか気持ちだけ いろんな事にアタフタアップロードファイルしてます。

そう・・・

昨日の33分のろくろー君のミュージカル 最高だったよね。
まだ 編集してないけど その場面ばっかり見そうです。

アップロードファイル絶対に いいと思うんだけど・・・・

剛君のミュージカル あの声質で最高だとおもいますけど
気がついてないのは 本人だけだったりして
やって見たら・・・・はまったりしません??



でも 昨日それを光ちゃんが見ていなかった・・・・って言うのが
ちょっと残念アップロードファイル

見てほしかったぁ。アップロードファイル

北海道も 楽しかったようでうらやましいけど
そこに 自分が居なくても たのしいーのが良い。








今日は飛行機も大変だったみたいですけど
みなさん大丈夫でしたでしょうか??

あーいう事に当たると ほんとに次の時に信じられなくなるよね

もし あーいうトラブルで コンサートに間に合わなくなったら
もちろん 飛行機代は戻るでしょうけど
コンサートのチケット代は??????アップロードファイル
どうなるの?

たとえば パック旅行とか 旅行会社全額返してくれるのか??

トラブル で困るのは旅行をする人だもの・・・
その先の目的も保障してほしいなぁ~

コンサートチケット代とか 返してほしいな。って
行きたいのに 飛行機会社のトラブルで 諦めるなんて出来ないけど・・・
甘いのかな~たはー

自分が被害にあったわけでは無いけどねアップロードファイル


Leave a comment

Private :

Comments

その先のこともほんと保障or賠償してほしい。

ほんとは秋の沖縄に(向こうは夏だが)に行ってみたいけど、
台風が来て飛行機が飛ばなかったらと思うと行けない…
天候が回復すれば飛行機は飛ぶけど、延長の宿泊代やら何やらは自分持ち。
天候は航空会社のせいじゃないからしょうがないけど。
広島乗り継ぎの飛行機の時、
「広島の天候が悪いので、降りられなければ大阪に降ります。」
「その先はどうなるんでしょう?」
「バスとか乗り継いで広島まで行っていただき…本日の那覇行きには乗れないかもしれませんね」
なんて当然のように言われてしまった。
大阪に降りたんだから大阪から乗せてくれよ~
飛行機は振替輸送とかないから困るよね。

無駄話、失礼しました。
Posted at 2008.09.15 (08:36) by ことゆめ (URL) | [編集]
いえいえ全然無駄話ではないです。(*^^*)
私は 旅行好きではないので
そう言うことって知らないんだよね。

いい勉強になりました。

>保障or賠償してほしい
保障されないんだ・・・・そうか・・・やっぱり世の中そんなに甘くないか
つまり コンサートにいけなくても そのチケット代は出してくれない!ってことだよね。

確かに 天候で飛ばない時とかは 100歩譲ってしょうがないとしても
システム故障とか 明らかに整備不備とか
飛行機会社に原因がある時は 保障してほしいね。

でも ダメなんだろうねe-263

v-355なんか  やっぱり保障されない とわかると
とにかくそう言う事に会いたくないよ。

飛行機は 振替輸送無しか!!
現実はきびしいの~v-359
Posted at 2008.09.15 (19:56) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
