KinKi Kidsに会いたいよ。

アップロードファイル素直なタイトルです。


朝から テンション上がりすぎスキップ

何年ぶりかで 鼻血がでてしまいました。

いいよなぁ~

でも 想像でも鼻血が出るって カァーさすがレポしょうずだ!!絵文字名を入力してください

北海道のレポも みなさん書き始めてくださって
凄くKinKi Kidsnakayosiに会いたい私には
皆さんが 感じた幸せを分けてもらう事で
あと2週間を待ちたいと思いますハート


さっき 『がんばった大賞』見てて
堂本兄弟の 『割り箸占い』&唐沢さんの回の 
話がほとんど嘘 という所がでたんだけど
この時の光ちゃんの笑い具合が 
あんなにかわかったなんてマジボレな顔・・・今 気がついた
唐沢さんに 突っ込んでる剛君の方を見て
微笑むその笑顔が ぽっ穏やかで好き。

放送時に気がついてないなんてえダメだね。


メントレGの楽屋まえのお笑いコーナーに出てた
嵐が面白かったよ。
相葉君の吸い付き??だったかな。
この『がんばった大賞』見てて 私って案外TVみてないんだな・・・
なんて思ったりして・・・フジTVを見てないのかな~

そ、そう・・
重大な事に気がつきました
『コードブルー』最終回 見るの忘れてました
凄く楽しみにしてたんだけど いつの間にかその日は過ぎてた・・・
ありえないT Tそのうち 再放送あるよね。
うん、あるある・・・・汗;;いつのことだろう・・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR