スポンサーサイト


とくばん

テレビ昨日のしんどい 見てないやf(^_^)
始まって すぐ消して寝てしまった。
もちろん録画してあるから ちゃんと見るけど
いつもなら 翌朝必ず見るんだけどねアップロードファイル
ただ 忘れただけなんだけど・・・・
戻ってこなくても良かったのにな・・・・


とくばん KinKi Kidsはぜんじろう先生の回が流れた ニッ(* ̄ー ̄)
なんか いつも思う・・・・
後々 改めて見せられると さらに可愛く見えるのはなんで??
私だけだろうか・・・アップロードファイル
ちゃんとOAもみてるし 録画してあるんだから
いつでも見れるのに 総集編とか見ると
『あら~んアップロードファイルかわいーいー』って改めて思うのです。
未公開なら なお更ありがたいんだけどね



DVD・・・私も早く予約しておかなくちゃ。
密林じゃなくて いつものところでいいかなぁ~あせあせ



ある方のブログに
きたえーるの聞かなきゃよかった話・・・って書いてあった
なんだろう??

何かあると思ってた?って
なんだろう・・・。

ひょっとしてひょっとするって?
こっち系の話かなぁ~ 私の勝手な想像だ!!

どうせなら エヘおせーてよ。
何が なんなんだか 聞かなきゃよかった話ってなになに?


あ、思い出したお彼岸・・・
お彼岸だ~お墓行かなきゃはしる

Leave a comment

Private :

Comments

なになに?気になるね~
情報入ったら教えてね(*^_^*)

とくばんは、最初に光ちゃんと純じぃのも流れたね。
どっちも未公開じゃなかったのが残念(^_^;)
でんじろう先生の実験は、何度見てもおもしろいね。
子供たちも一緒に見てたので「どうなると思う?」って言いながら
私が一番楽しんでいたけど(#^_^#)
KinKiさんの驚いたリアクションも可愛かったね♪

・・・今日のブログにこれ、書こうと思ったけど、ここでコメントさせていただいたので
自分のブログは書かなくていいや(^_^;)

ど~もお邪魔しました(*^_^*)

Posted at 2008.09.18 (22:48) by ユリピー (URL) | [編集]
うたばん途中から見たからでんじろう先生のは見れなかったけど
光一くんのは見ましたよ♪
あと坂本くんも出てたでしょ?(≧∇≦)ノ彡

わたしも総集編とかで見るとなぜだか可愛く見えてしまいます!
これってなんでだろうねぇ?
その時はみるのでいっぱい、いっぱいなんだろうか??(笑)

そうそう!
アメトークでだったかなぁ?
なんだっただろう?
さっき見たのに忘れてるわたしって・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

ネタでなんだけど何かの映画の主役を光一くんにって言ってて
なんか名前が出ただけなのにちょっと嬉しかった(笑)
ってそれだけですヾ(〃°▽°)ノあは



Posted at 2008.09.18 (22:50) by anne (URL) | [編集]
いや~f(^_^)申し訳ないです・・・(o_ _)o))
きたえーるのお話 あのドラムの人の

〔名前がわからなかったのであえてあるブログとしてしまった〕

ブログで きたえーるには なにかあるような事が
書いてあったので・・・・きっと みんな感じるものがあったりしたのかも・・・

剛君も 光ちゃんのへんなものをお持ち帰りしてないといいけど`s(・'・;)
なんか やはりあるようです・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

とくばん・・・ハハッ(*^^*)私も 妹に
『どうなると思う?どうなると思う?』って 言ってました。
で、私はどうなるか知ってるのに
あのベコッとなるタイミングに 『おぅ!』ってビックリしてる自分が笑えた。
で、その驚く2人を見てて 
ありゃ?こんなに可愛かったv-343なんてさっ" "(/*^^*)/


>自分のブログは書かなくていいや(^。^)。o0

あれれ・・・いいのここで書くだけで??
では ユリピーさんの18日分は ここでUPと言う事で( ^∇^)ゞ


Posted at 2008.09.19 (16:37) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
V6も何回か出てたよね(*^^*)
未公開ならなおさら たとえちょっとでもありがたいんだけどね。

anneちゃんも 後で見てもかわいいと思う方??
(*^v^*)・・・・で、anneちゃん言われて気がついた。

>その時はみるのでいっぱい、いっぱいなんだろうか
そうなんだね。そのときも かわいい~とか 満足感はあっても
その時の表情とかなんかを一生懸命見てるから
いっぱい、いっぱいなんだ!そうだそうだo(*^^*)o

アメトーク夜中の時は見てるんだけど
昨日は見てなかった・・・光ちゃんの名前が出た!って聞いただけで
そこだけでも見たい。と 思っちゃうよ。(*゚ー゚)ゞ
さすがに 録画もしてないから見れないけどねっ


光ちゃんの名前が出て anneちゃんがうれしいなんて
その言葉に 私が嬉しいです。ありがとう~v-343
Posted at 2008.09.19 (16:50) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
その番組私みたなあ。
確か王子キャラかイケメンキャラのシェフのドラマをやったらどうのこうのって話の中で「堂本光一さんあたりがやりそうですよね」って言われてた。

Posted at 2008.10.03 (08:48) by ことゆめ (URL) | [編集]
うん・・・そうそう そんな感じだったらしいです。
私は見てないんだけど 
そう言う名前の出され方だったみたいですよ。
Posted at 2008.10.03 (21:39) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
