あーーーん

アップロードファイルそうか・・・
33分のDVDが先に来ましたね。
はやっ!いよね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

24-xさんのDVDが くると思ってたけど
私の感は当たりませんね。

33分DVD内容を見ると 見て見たい・・・と思う気持ちはあるものの
スシ王子のドラマDVDの買ってないので
たぶん・・・・買わないのかなぁ~土下座

ライブのDVDの方がほしいな。
横アリの 絶対横アリのは出なそうだけど
私は 凄く楽しかったしどうしても行きたかった所だったから
残せたら嬉しいんだけどな~って 私の思いが届くわけないね。

スシ王子の衣装?展示会も いつだったか
映画の試写会の後に 横浜で見たものとはまた違うのかな~
あの時見たから・・・・さほど う~ん・・・はぁ・・・
でも 今やるくらいだから パワーアップしてるのかな

なんか 自分で書いててもダダ下がりです・・・アップロードファイルスイマセン。

なんだろう~今 自分の気持ちにギャップがある感じ?


自分では マイペースで行きたいんだけど
次から次に来る お知らせに えっ!えっ!・・・と
思うだけで 気持ちがついて行ってないのかなアップロードファイル

そんな感じ。

早足で 私の目の前を 通過して行って
おいつけないまま 日が過ぎた。

2週間ぶりの兄弟だから そこは楽しみにしていますドキドキワクワクな顔

Leave a comment

Private :

Comments

光ちゃん 「パンちょうだい」にドキだって(^^ゞ
私のパソコンは「パン」と打つと「panちゃん」と変換されるので
思わず「おぉ~」とうなってしまいました♪

今夜は若いゲストだったけど、私は楽しめた堂兄だったよ(*^_^*)
panちゃんはどうでしたか?

244 ENDLI-xの、横アリが楽しかったから私も横アリをDVD化して欲しいけど
カメラ入ってなかったものね。
でもどこかの会場ではカメラ入ったって言ってたよね?
ライブハウスじゃなくてアリーナクラスでのDVD化を希望しちゃう。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのダンスが、もう1度見たいので☆

Posted at 2008.09.22 (00:03) by ユリピー (URL) | [編集]
>早足で 私の目の前を 通過して行って
おいつけないまま 日が過ぎた。

これよくわかるなぁ。。
次から次へと新しい情報が舞い込んでくるのはホントに嬉しいんだけど
情報に追いつけない自分がいたりしますよねぇ?

ライブDVDじゃなくて先にドラマのDVDがきちゃったんですね。
これも年内発売??

お互いに大変だけどこの大変さが嬉しい!
でも辛い・・・複雑な乙女心です(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

Posted at 2008.09.22 (00:29) by anne (URL) | [編集]
「パンちょうだい」は よかったよね。
私も 谷村さんは そのままの感じが(作ってない)伝わってきて
好感もてた女優さんだな~。

私も 楽しめたけど 約1名カチッv-359と来る女がいました。
なんで 光ちゃんにあんなに突っかかるのか・・・って
そこを 腹たててみてたらダメだねf(^_^)ハンセイ!!

横アリ・・・カメラなかったよね~
だって初日だったし。でも あのままあのステージを
もう一度みたいなぁ~と思うのです。
私もアリーナのライブがほしいなっ。
そう!私もユリピーさんの同じで ENDLICHERI☆ENDLICHERIの
踊ってる姿を見ていたいの" "(/*^^*)/

だけど・・・発売はもう少し後で(o_ _)o))お願いします・・・と
心から祈ります(*^^*)
Posted at 2008.09.22 (19:44) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
気持ちわかっていただけます??
覚めてるとかではなく
ついて行かなくちゃ~ってわかってても
なんか 気がつくと ポカ~ン状態で(._.ゞ)・・・

ドラマDVDは 2回に分けて?かな?
年内発売だった。
11月 12月だと思う(ρ_; )

お知らせが全くなかったら
さみしいもんね~がんばりましょ~v-91
Posted at 2008.09.22 (20:08) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR