新*堂本兄弟 谷村美月さん

カップシチューのCM見れたハート
はってた所と別のチャンネルで あせったけど
まだまだ 録れるよね。
ニノのハウスのおこげのCMも かなり流れてたから
確立はいいと思うのです。
ハウスさん CMを流してくれてありがとうございます


2週ぶりの堂本兄弟ぽっ

ゲストさんも さっぱりとした子で18歳らしくていい。。。

『パンちょうだい』って ドキっとしたって
光ちゃんいわく 女性をそう言う角度から見たことないから・・・・って
言葉に 何歳ぐらいなのかな~と思った。
机 ってことだから やっぱり学生だよねルン♪カチッってくる事もあったけどね~BAD

あっそうそう
この頃のゲストさんは 一問一答で 光ちゃん、剛君と話す時
後ろを振り返ってくれるので 景色が変わってうれしい・・・

そろそろさ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR