24時・・・・


グッCM  録れた

よかったね~涙涙
ちょっと 小耳にはしていたけど
詳しい事は わからずカンドー(うるうる)だったので
終わりじゃない事が 何よりもうれし~ですカァー

どヤ!放送時間が長くなって 15分って事で良い??
月・火・水 で良い?

時間が24時台 このくらいなら聞けるかな
29日からなのね

ありがとうpanda2文化放送さん・・・・ま、 うちは聞けるかどうかは
わかりませんが こうして継続される事が何よりも嬉しいですスキップ

SHOCKのジャケ写 初回盤の方に光ちゃんが写っててにやりJEさん ありがとう。

喜んでる私は まだDVDを予約していませんアップロードファイル
ちゃーんと予約しますよ。

まさか いつもの所は予約を締め切ってないよねっ。

うちの近くのツ○ヤって 確実な数量しか予約を取らない・・・と言っていいのか
あいまいなうちは 予約受けてくれないんだよね。

いくつ入荷するのかわかってから・・・って言うんだけど

もちろん数量以上は予約を取れないのは
わかるけど なんか不安なので 今の所に変えたの。
乗り物に乗らずに いけるCD屋さんは 2件しかないから

もし いつものところで 予約終了してたら

アップロードファイル強引に 予約を受けてもらう
なんてアップロードファイルすごい やな客だよね。

大丈夫・・・そんな事はしないからさ~

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR