スポンサーサイト


気分上昇願

今日は収録日だったのか・・・・びっくり
Pさんの収録日記を見て あ、そうか・・・と
また 私の嫌いな人がでるんだな
嫌いな人が多いんだと言う事に 
堂本兄弟で気がついたような気がする

3本撮りで 1人・・・( ̄∇ ̄*)>かっ!
KinKi Kidsが出るから見るけど
KinKi が出なかったら わざわざ嫌いな人がでるTVなんて見ないよね
だから 堂本兄弟を見ると『あ、この人嫌いだったたはー』って
気がつくんだな。


出た事ない人を お願いしたいです。
調べてみたら結構いろんな方がでてるんだな。

ジャニーズは・・・・
News しかでない??
JE繋がりでかなぁ~
V6とか TOKIOとか グループで出てくれてもいいのに

関ジャニはあるね。平成君もあるか・・・

SMAPも ゴローちゃん 剛君はあったよね?
信吾君もあったかなぁ?

今後 いろんなゲストさんが出てくれる事を期待してアップロードファイル

そろそろ 新潟行きに気分を高めないと
だめだなぁ・・・
喘息の薬を 咳が出ないうちに 服用しておいたほうがいいといわれ
今までとは違う薬をもらったんだけど
なんか 調子がイマイチで
魂が抜けてる・・・そんな感じ アップロードファイルただやる気がないだけかアップロードファイル

明日は 休めるから気分を高めて行きたいランラン
まず HDDをナントカしないと 1台は 韓ドラがたまってて
33分そのままだし 堂本そのままだし・・・。

28日の堂本兄弟は 放送時間が11時50分からという事なので
今から予約を入れておかないと 忘れそうです。
皆様もお気をつけあれ~イエイ

Leave a comment

Private :

Comments

panちゃんあの人嫌いなの?
わたしは別にどちらでもないかなぁ・・。

でもkinkiさんが出てなかったら見ないって気持ちはわかりますよ。
嫌いな人が出てる番組をわざわざ大切な時間を割いてまで
見る義理はありませんものね(笑)

この番組に出たことない人はまだまだいっぱいいるでしょうね!
ジャニーズではわたしはやっぱりV6!!
と言うよりも坂本くんに出てもらいたい(〃▽〃)

今度、フジミュージカルに出るので
是非ともゲストで出てもらいたいんだけどなぁ。。。

キクPさんのブログを見ても今のところ出なさそうですね(涙)

28日は11時50分からですね!
了解です(*⌒ー⌒*)v

Posted at 2008.09.23 (22:28) by anne (URL) | [編集]
体調、大丈夫?
新潟に向けてテンションあげましょう(*^_^*)
私はやっと旦那にも行くことを伝えたので、「よし☆」って気分になったよ♪
でも夜行バスでいくので、土曜は朝は仕事だし
なんか気持ち的に忙しいというか気忙しいというかバタバタしそう(^_^;)
準備は早めにしなくちゃ!ってわかってはいるんだけどね・・・


Posted at 2008.09.24 (00:37) by ユリピー (URL) | [編集]
嫌いな人を確かめに収録日記を見に行ってきたんだけど
わからない…

私はあの監督作品が嫌いなので、今の映画もCM見るだけで嫌だけど、
歌ってる女の子は嫌う筋合いではないし(ああ、でもこれは自分の話だ)

スシの時に嫌い発言はなかったように思うから彼女ではないだろうし。

となると残る人?

だとしたら、私はなんとも思わないかなあ。
コメディアンとしては凄いと思う。

な~んて、読みははずれ?

ジャニでは、滝つばも出てるかな。
loveloveではV6も出てるのにね。
でも坂本くんだけいない時があったねえ。

Posted at 2008.09.24 (08:36) by ことゆめ (URL) | [編集]
えーーっと anneちゃんの思ってる人は
誰なんだろう・・・。
この前の放送の女の子ではないんだけど

昨日収録のあったゲストさんなんだけどね(*゚ー゚)ゞ
でも 見るのが苦痛なくらい嫌いなわけじゃないから
あのキムタ○夫人ほど嫌いな芸能人は そうそういないかな・・・
あっ、いるかな??

でも そこにKinKi Kidsが居るなら
たとえ見るのが苦痛でもみるよv-91
堂本兄弟のゲストも いろんな人がでてるけど
良く出る人のほうが 印象がつよいじゃない・・・
エーベッ○スの方女性などなど・・・何回でてるの??って人の事ばっかりが
残ってるけど(*゚ー゚)ゞいろいろなゲストさんがでてるのよね。

だから V6とかTOKIOとかもっと身近な人に出てもらいたいと
思うのですが・・・・今後に 期待したいね。
そうだよね。6人じゃなくても 坂本君 ミュージカルがらみで出てほしいのに~
リクエストをだせばいいんだ!!

なんて~(*゚ー゚)ゞそうそう 聞き入れてもらえるものでもないものね。

Posted at 2008.09.24 (14:21) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
体調・・・そこそこ 気の持ちようなんだよね。
何がどうって事はないんだけど
昨日は ほんとに 今思い出しても変な感じだった。
新潟行く気持ちに 切り替えないとねv-221

>旦那にも行くことを伝えたので、「よし☆」って気分になったよ♪
よかった、よかった(*^v^*)
いい旦那さんをお持ちで何より
ユリピーさんの幸せの為に 協力してくれて
きっと心の広い方なんでしょうね。。。" "(/*^^*)/

やっぱり 心の中に引っかかるものがあると
本当に 心底喜べないというかんじだよね。

もし私が何か引っかかるものがあるとしたら
無事に 朱鷺メッセまでつくかな~って不安だろうなっ(^へ^;
新潟駅から 遠そうじゃない??

そうだ・・・ユリピーさんのコメントを読んで
もうひとつ引っかかるもの
前日ミーティングが夜あるので それがめんどくさい!!(|||_|||)

って事かな~。(*^▽^*)ゞでも KinKi Kidsに会えるんだもん~
サボらずにいきまーーーす(o_ _)o))i-176
Posted at 2008.09.24 (14:36) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
あたり、あたり。
コメディアンね~あーそうだね。
コメディアンかぁ。

でも 見るのが嫌なほど・・・って事ではないけど
3本録りのとき 3人に一人は いやだなぁ~と思う人がいるなぁ・・・って
程度なので もしこのゲストさんの収録に当たったら
ちょー嬉しいよ。だってそこにはKinKi Kidsがいるんだもん。(*^▽^*)ゞ

>スシの時に嫌い発言はなかったように思うから彼女ではないだろうし
その通り!!もし 嫌いだったら その頃にブツブツv-403いってるよね。

そう、タキツバもでてるね。
ま、ジャニーズばっかり出せ出せとはいえないけど(._.ゞ)
なんか同じ人ばっかりがでてるな~ってイメージがあったんだけど
結構 いろんな人でてるんだよね。

じゃ~ミスチルとか・・・桜井さんとかに出てもらうってのは??どう?

LOVE2の頃のゲストの方が印象に残ってる・・・って
どう言う事だろう・・・私のお頭は・・・。(^へ^;


トークがLOVE2のほうが KinKi Kids+ゲスト+拓郎さん だけだったので
かなり面白かったのかな(*^-^*)
2人で隣同士に座ってたしね・・・・。

堂本兄弟も そろそろ座り方を変えてほしいな・・・ボソッと言って見た(* ̄ー ̄)ニッ!
Posted at 2008.09.24 (14:52) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
新潟だけど、駅から会場までシャトルバスが出るみたいだよ。
片道200円で、所要時間15分って、
http://www.niigata-kotsu.co.jp/rinji/080927messe.shtml
新潟交通のHPに出てました。
だから安心だね(*^_^*)
あ~でもちょっと新幹線がつく時間が早すぎかな?(^_^;)

Posted at 2008.09.24 (22:27) by ユリピー (URL) | [編集]
ありがとう~\(*^。^)/
こんな所あるんだね~。

凄いな・・・さすがだなぁ・・・・
私は探せないよ・・・きっと。

確かにこのバスの時間だと 
新幹線がつくのが早すぎるけど(*^▽^*)ゞ

バスで15分・・・って 結構あるよね??
歩けるかな~
なんやかんや言っても たどり着かなきゃね。
がんばりますv-91
Posted at 2008.09.24 (23:00) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
