光ちゃ~ん“ヘ(゚▽゚*)

昨日
『気分上昇願』というタイトルで
昨日の沈み切った気持ちが 上昇アゲアゲするように
願をかけたんだ~jumee☆faceA80

願をかけただけあって
昨晩 堂兄の状況を教えてもらって
気分上向きに絵文字名を入力してください ありがと!

カァーだってだって~『光ちゃんSEXY~』だったって~
寝る前に 目がギンギンのさえて セクシー光ちゃん・・・想像チュ~アップロードファイル

このところ 私の中で光ちゃん可愛い~可愛い~って感じだったので
セクシー光ちゃん・・・・カモ~ン
髪の毛長めのセクシ~ やっほーい早く会いたいね。


そうそう・・・光ちゃんのCM

今回は 狙った所で録れてて
ちょっと ヒットしすぎでビックリしたぁ~アップロードファイル
しかも 5分以内に録れたので
こんなこともあるんだなぁ~って・・・

以前にハ○スのCMを見たところを書いておいたんだけど
そこは トータス松本さんとか 坂下千里子さんのCMがながれるんだよね。

で、今回 番組と番組の間を狙って録画したら
ズバリだった

でも今日はそこでは流れてない。
だから 今日は1回も見れてないのアップロードファイル
録画したものを見るのもいいけど
TVをみてて見れるのが また ラッキーアップロードファイルな感じじゃない?

今日は寝るまでに 遭遇できるでしょうか

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR