あわただしく・・・(^へ^;

剛君 明日もいいとも出演で W剛川柳対決ですね。

33分も終わっちゃうんだね~
なんだかあっという間だったな。

でも 何か特番??があるのかしら・・・ねっ

光ちゃんも
「不幸話は笑い飛ばせ!!堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所」
とか言う番組があるのね・・・
なんだか 不幸とは縁遠い光一君が所長としてと どんな番組なのか
想像がつかないけど

でも見た感じ不幸がにじみ出てる人が 所長よりは
前途が明るい感じで 困りパンダいいかな 絵文字名を入力してくださいハハッ!

ゲストさんの不幸話を 再現VTRでみちゃう
光ちゃんは 所長・・・なにするんだろうプ


所長なので 光ちゃんいっぱい映してね 頼みます

凄いわがままな要望だなぁ~f(^_^)



さて・・・



顔 あきれる剛君の特番の観覧メール・・・当選のお知らせは来ません×
落選のお知らせもきません。落選の場合は来ないよね。

もう、当たるとは思ってないけど
この運は チケットに残したい・・・・って そっちもだめだったりしてcry

随分 急なメールで 16時半にメールをみて
18時までに 返信・・・って
しかも 偶数人数で・・・って 教えられて気がついた。
危うく 1人で申し込みしそうだったよたはー

『よく読んでください』と書いてあるのに
まーおっちょこちょいもいい加減にしなきゃねっアップロードファイル

なんか 気持ちがわさわさアップロードファイルしてて落ち着かないけどasease



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR