

一説によると・・・・(-。-;)ってどう??

今日のいいともは 剛君・・・
ちょっと出番なかったね~たはー

川柳はともかく 
あの『タモリさんご存知ですか?一説によると・・・』って言うのは
毎回見てても 誰が考えたコーナーなんでしょうか・・・と
あんまり 面白くないウルウルと思ってた。
最後まで出てくれるのは 良かったけど
このコーナーは 全然面白みがなくてさっアップロードファイル

そっくりさんのコーナーでよかったのにね。

でも 生放送今の剛君が見れてよかったよアップロードファイル
髪の毛のメッシュ・・・??そりこみに青アップロードファイル
次から次に いろいろ見せてくれるねっ


そして 今日の トークショー どこかで放送されるの??
されないの??どっちなんだい??

ひょっとして DVDに入る???
明日のめざどでちょっとでもながれるかな♪


で、今日は やらなきゃいけない事があって休みをもらったんだった・・・・。

すっかり忘れてまして・・・アップロードファイル






この前 新幹線のチケットの事を駅員さんにきいたら
2日前に 注意してれば変更できる と言われて
変更したかったので絵文字名を入力してくださいasease 空席待ちしてました。

アップロードファイル変更できてよかった。
出来なければ それでもよかったんだけど
ちょうどいいのが 良かったニコ

今 天気予報で 日曜日はだいぶ寒いような事を言ってた
新潟の寒さってどんなだろう~。
ま、コンサート中は 汗をかいて 終わった後が寒いだろうな~
長野で最低 10℃ってなってたから・・・。
新潟も寒いだろうーー

やっと 気持ちがのってきたぜぃイエイイエイ





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
