どヤ・・・

どヤ・・・時間変更になっても
そんなに電波状況は変わらず・・・汗

ありがたく聞かせて頂いただく事が出来たのですが
なんか ジングルが慣れない 
変な感じアップロードファイル

少し時間は長くなってるのかな?
歌が長くかかってる??

うーんアップロードファイル光ちゃんの声アップロードファイル

心にアップロードファイル響くぜっ!!



今日から 福岡・・・いいな~
台風の被害がないことを祈ります。

私は新潟のみですが

名古屋も豪雨だったし
北海道は ANAのトラブル
そして 新潟は新幹線トラブル

アップロードファイルコレで 台風なんて冗談じゃないよ!!!!

どうか どなたも巻き添えになりませんように
と祈るだけですjumee☆faceA80

ダンサーさんや バンドメンバーさんのブログを読んでも
28日は 大変だったようで・・・・
お気の毒でしたね。



ま~ 28日の帰りの新幹線では
凄い混んでる中で たちっぱなしはいいけども
一度体の形を決めたら 向きを変えることも
腕を動かす事も出来なくて
隣の子は 床に座っちゃってたんだけど
途中で苦しい・・・って シクシク聞こえて
『たってた方がいいかもよ・・・』って声をかけたら
『立ちたくても立てない・・』って言うんだけど
私も手がそこまで届かずあせあせ手を引っ張って
立たせてあげる事も出来ない・・・・。
もし この子の意識がなくなったら
どうやって駅員さんを呼べばいいんだろう~なんて
先のことを考えてたアップロードファイル


私も昨日から 背筋 腰 が痛む。
首は回らずアップロードファイル

一応 お仕事は自分のやる事をやって
帰らせてもらったけど 何があったか知らない人は
事故??にでもあったのか?と 聞いてきたアップロードファイル

ぼやいてもしょうがないけど・・・アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR