ドキドキだぁ。

今から 考えるだけでドキドキアップロードファイルするよ。

また あの当落の電話の声を聞くまで
もちろん・・・返ってくる言葉にドキドキだな~アップロードファイル

ほんと・・・

今から 胃が痛くてどうする?って感じです。

アップロードファイル全滅もあるんだろうな。。。。

しつこいようだけど
244ENDLI-xの横アリ全滅には ほんとに落ち込んだしね~苦笑い

でも 譲ってもらえたけど・・・ダメだとわかった時は
自分でもビックリするくらい 落ちた

は~・・・・ため息
あーーーーーーーこの当落の電話 なんとかならないかい??
ほんと 体によくないし


って言いつつ さっき間抜けな事をして
一人で大爆笑してました・・・・アップロードファイル

Mステで愛かたが流れてて
一緒に歌ってた

TVは 数秒で終わったけど
私は歌い続けてたら そこに電話が鳴って
私の歌は止まらなかった・・・

わかってたけど 何故だか電話に出ちゃって
だけど歌が止まらなくて 『もしもし』って言わなきゃ~アップロードファイル って思ってるのに

~愛のかーたまり~・・・まで歌った所で
かけてきた人が

『○○さんのお宅ですか?』と 言うので
そうだったんだけど アップロードファイル『違います』と 言って切った・・・

また 鳴ってたけど でれないや~アップロードファイル
どの声で 『はい ○○です』って出ればいいのかしら・・・。

しかも 今 裏の道で工事をしてる会社の人だから
明日も会うんだろうな~アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR