ろくろ~君&司君

苦笑2うん、うん・・・気になるね
みんなが言ってるように 確かに気になりますね。

おだやかな笑顔ろくろー君のカウント なんだろうね。
DVD発売は関係ある??

最終回迎えて なにがあるのさ~


まさか・・・・・・・・・

なんて 自分の思いつきを書くのはやめよう
私が考えそうな事は みんな考えてるasease・・って事で




私ね・・・今更なんだけどアップロードファイル
司君の写真集 買ったときその日に1回見ただけだったの土下座
ごめんね。

だけど 最近は 良く見てる。
映画も思う存分見たし ちゃんとまだ頭のなかに
映像として残ってるけど

今 改めて写真集を見て かなり安らぎルン♪をもらっています。
毎日 細かい数字をこれでもか~ってくらい見て
帰ってくると あの天然つかさ君が 最高グー!なんだよ。

写真集もいい写真がいっぱいあったね。
だけど 私が選ぶ名場面のシーンの写真がなかったのが
残念なんだな~ぁ。

その辺は またDVDを見て My Best シーンなんか選んじゃおうかなプッハート

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR