スポンサーサイト


あれから・・・

ありきたりだけど
あの新潟から一週間

この数日のほうがちょっと辛かったかな~
いろんな気持ちが ぐるぐる回ってね。

でも いつも 最後には にた~ぁ絵文字名を入力してください ってしまりのない笑いをしてしまうからね。

で、今日 TVである男性を見て
帰りのタクシーの運転手さんとの会話を思い出したの。


バスだと思って並んでた所が
タクシーの最後尾で・・・・・・・かお
なんか 終わったらぼ===っとしてたのもあるんだけど
間違いに気がついたのは もうだいぶ経ってからだった

タクシーはその前にいた人が相乗りで一緒に仲間に入れてくれた。
KinKi Kidsは 気さくな良い方が多いので 助かります。ぺこり

タクシーの運転手さん

『今日は 誰のコンサートなの?』と 聞いてきまして・・・

私『KinKi Kidsってご存知ですか?』って言ったら

タ運:『ふ~ん・・・外国の人なんだ・・・』

客1.『いや・・あの~ジャニーズ?ってご存知ですか?』

タ運『うーん・・おじさん外国の事は良くわからないんだけど 今日はこの前よりお若い人を載せるので 若い人のコンサートなのかなぁ~と思いましてね。』

客1. 『えー私は若くはないですけど コンサートをしたアーティストは若いですよ』って
言ったら

タ運:『あー、外国の人の事は 歌手っていわないんだ~』って
全然 話がかみ合わない・・・(アーティストは通じないよな~って私は思いましたけどにゃはは)

客『この前はどなたのファンの方だったんですか?』

タ運『○○さん・・・も~おばさんパワーは凄いね。北海道から来たって人だったり
東京だったり 追っかけてるらしい。しゃべりだしたら止まらないしね~』って
そのおばさんたちのことを 駅に着くまで話してて

結局 KinKi Kidsは日本の人です・・・って事言えなかったよ。

ちなみに ○○さんも KinKi Kidsぐらいの年齢の方なんだけどねたはー


Leave a comment

Private :

Comments

メロパではお世話になってますi-189

タクシーの運転手さん・・・
最後まで外国の人だと思ってたんですねi-230
KinKi Kids知らないかぁ~i-195
顔見たら意外とわかったりするかもしれないですね。
Posted at 2008.10.06 (19:18) by reina* (URL) | [編集]
いつもメロパでは お世話になりっぱなしで
ありがとうございます。

そうなの。そんなに年齢が高いわけじゃなかったんですが
KinKi Kidsだけでは わからなかったのかなぁ・・・。
きっと 写真でも見ればよかったのかもしれないですね(*^^*)

でも smapもわからなかったよ(´~`ヾ)

名前と顔が一致しないパターンでしょうか・・・・(^。^)。o0

コメントありがとうございました。
私もオジャマさせて頂きます(o_ _)o))

Posted at 2008.10.06 (21:32) by panda→reina*さんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
