スポンサーサイト


凹み中・・・・(ノ_・。)

さっき『スシ王子DVD』のCMみた~
あんなに映画を見たのに また見たい。♪
DVDを買って 家でゆっくり見れるのは 週明けなのでしょうか・・・・。

あのさ~ぐすん
さっきね。HDDからDVDに落として ちゃんと入ってるか確認して
大丈夫だったので HDDから消したの泣き顔
その後に 落とし忘れてたものを入れたら


なんか変ポカーン・・・・TV画面に『このディスクは再生できません』って出てる・・・

えーーーーー!!!!!!

で、もう一台に入れても 『このディスクは再生できません』とアップロードファイル表示され
もう一度別のディスクに 落とす・・・確認・・・OK アップロードファイル再生できた・・・困り顔

ちょっと不安ガビーン
もう一度 出して入れて読み込むかなぁ~なんて
思ってやってみたら 出たよ・・・・

『このディスクは再生できません』
えーーーーー!!!!!!
2枚駄目にした。。。。。

33分探偵 1話~最終回までと
いいとも9・27分&はねとび 後 NG

現実を目の当たりにしたときは こうして書くことも出来ないと
思うほど悔しくて~かおだってさ~~

ちゃんと DVDに入ってるか確認してから HDDから消したのに
その後『このディスクは再生できません』ってひどいヲW、J、O
まだ もう一台で再生できればいいけど2台ともダメ・・・・なんて kao15絶望的!?

○ド○シに聞きに行こうかなアップロードファイルハート
困った時の ○ド○シ結構 丁寧に相談に乗ってくれるので
いつもHelpをお願いしちゃいますパンダ

でも これってどうにもならないのかなぁ・・・

DVDのキラキラした面を どうにかすれば見れそうな気がするが憂鬱
そんな簡単じゃないのかな~
もう再生は 無理なのかな・・・・。

なんか 出きそうな気がするんだけど・・・たはー


jumee☆sweat2Rb素人考えかな


司君がうちに来たら まずスシみて
ろくろ~君を1話から見ようと んー決めてたんだ絵文字名を入力してください

なのに・・・アップロードファイルヒドイ・・・・アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

どうしちゃったのかな?
DVD-Rとレコーダーの相性・・・なんて関係ある?
私も詳しくないから解決策は思い当たらないけど
ダビはいつでも言ってね(^^ゞ
私もいつもお世話になってますから遠慮は無用です(*^_^*)
凹む前に連絡してね♪

Posted at 2008.10.07 (22:58) by ユリピー (URL) | [編集]
ありがとうe-263ございます。

お世話になってるのは私のほうで・・・・(._.ゞ)


なんでなのかな~
その後にダビングしたのが ダメなのか・・・???
全く理解できないんだけど

もし 復旧不可能でしたら
また お世話になっちゃうかもしれませんが・・・
その時は 宜しくおねがいします(o_ _)o))



このディスクは再生できません って文字を見たとき
血の気がひいたよ~。確認後にそれはないi-241って
思っても後の祭り・・・
HDD消した後じゃ~どうにもならないですね。

ゴミ箱があるDVDがあるといいね。
削除したものが 元に戻る・・・ってなれば
こんな事も 平気なんだけど(^。^)。o0


Posted at 2008.10.08 (18:54) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
