あー好きだな~

スシ王子 好きだな~

見たいときに見れる。それが うれしいのです

あのフィギュア一人じゃ~つまんないよー
どうか一つここは ろくろ~君がお隣にいてくれると
司君も喜びます喜び


だけど 家で邪魔無しで見るって難しい・・・かなり苦悩
昨日もね 帰ってきてすぐ見ようとDVDをいれ
始めの橋の所で 電話なみだ

今日はお休みだったので
絶対 通してみるぞ~ と思ったが
また 見始めて橋の所で電話・・・・涙

昨日と同じ人から
カエルさん(落ち込む)まるでどこかで見てるかと思うほどだよ

工事の人が来たり・・・・
宅配がきたり・・・・

そのたびに『あーん!もう~!!』アップロードファイルって 
ほんとにそのうち 外部の音シャットアウトアップロードファイルで見るよ

でっ・・・・・アップロードファイル


DVDは、映画とまるっきりおんなじ映像だったんだよね??
なんかちょっと私は 勘違いしてる事が多かった

だから ちょっと
『え~~違ったんだぁ』と 思う所があって
過大な期待を持っていただけに・・・・アップロードファイル

何を期待していたんだ・・・って事だよね。
ま、そこは聞かないでやってください土下座
ちゃんと しっかり見たら
好きなシーンなど書き留めておきたいと思うのです

今度は 映画と違って
巻き戻しも 静止も スロ~も出来るからいいよね
映画はそう言うわけに行かなかったから
コネタを聞くたびに また見に行ったりしてプ





いじけるメイキングも なんか落ち着いて見れてなくて
おや??と思うおところもあったし
もう一度ちゃんと見なくちゃな~

コメント入れてる光ちゃんから楽しさが伝わってきたり
また 39イベントあたりの光ちゃんは
あーーしんどそうだったな~とか
北大路さんのクランクアップの時に 北大路さんに褒められてる光ちゃんが
素敵に輝いていたのが すごくファンとして誇らしかったな
もちろんチチッ そこだけじゃないけどアップロードファイル
北大路さんに すごいでしょ!!私たちの光ちゃんはイエイって
相手が大先輩でも言いたかったきらっ




明日から3日間ちょっとハード・・・・。
また 先延ばしだ~

こんな更新でごめんなさ~いすみません・・・あせ

Leave a comment

Private :

Comments

フィギア付きだなんていいですねっ!
やっぱりお隣にはろくろ~くん?だよねぇ~(〃▽〃)

それにしてもpanちゃんちは色々な方がいらっしゃるんですね。
初めて見るときはホントに邪魔が入るとムカつきますよね!!

とか言いながらわたしはいつも居留守します(笑)
家電には絶対に出ないしピンポーンって鳴っても
約束していない限り出ません(笑)
ちょっと酷すぎるかしら?ヾ(〃°▽°)ノあは

早くゆっくりと誰の邪魔もはいらないで見れるといいですね♪

Posted at 2008.10.11 (00:46) by anne (URL) | [編集]
ほんとに 普段留守にしてると
なんか 人が尋ねてきても 邪険に出来なくて
ついつい出ちゃうねf(^_^)
で、文句言ってるならでるな!!って事だよね。

電話も うちはなんか連絡係見たな所があるでしょ。
ついつい 誰かの訃報だったら・・・なんて思ってさ~

でも お友達の仕事の不満とかだと
早く切りたいな~と思いつつ・・・・聞いちゃったりね。
私の友達って 電話派なんだよね(^へ^;
しかも 私が昼に出たらラッキーって感じでかけてくる。。。。

なんか・・・メールでもいいのにな~なんて思うけど
メールより話したほうが早い・・・って子ばっかり( ゜▽゜;)
そんな世代??なのかな~
mixiやろう~と言っても乗ってこないし・・・
私も何も書いてないけどさ~`s(・'・;)
なんか 同じ歳なのにジェネレーションギャップを非常に感じています(ノ_・。)

って、完全に私の愚痴でした(._.ゞ)ゴメン

でも、絶対!1回はシャットアウトしてみるよ。
すぐにSHOCKのDVDも出るからね(*^^*)

Posted at 2008.10.11 (21:44) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR