スポンサーサイト


なんだか・・・

この頃 書かないで1日を終わる事が
変な心残りがある(*^^*)


KinKi Kids的な内容ではないのに
書いておかないと 眠りにつけない・・・・
今日仕事で 一緒になった人が
おとなし~奥さんって感じの人だと
前から思ってたんだけど

会うなり・・・
『この前、横アリの○○〔海外の方〕のコンサートに行ってきたの~喜び』って
そりゃ~もう~少女のように。

へぇ~すきなの??なんんて月並みの会話をしてね
娘さんがファンで付き添いで行くうちに
はまっちゃって~って

話を聞いてたら チケットが大量に取れ過ぎちゃって
(どういうシステム??取れすぎるって)ぱんだのなぞ
困っちゃって~って もうどうしたらいいか悩んじゃったけど
当日 譲れたからよかった・・・と

でも 他の会場にも行きたかったー なんていうからさ~
ねぇ??交換すればよかったジャン!!



なんやかんや 説明したら
驚いてたっけ・・・・『もっと早く教えてほしかったぁ~』んーって
言われても そんなコンサートに行くタイプとは思わなかったからね~

今後は その国まで行くらしい

KinKi Kidsは日本の方で良かった。ため息
つくづく思ったね。
もし KinKi Kidsが 海外の方だったり
自分が海外に住んでたら・・・・この方のようにパワ~G0-!!があるだろうか( ̄∇ ̄*)>ナンテ・・・・

ふと考えてた。
でも 好きだもん ハートどうにかしてるだろうね。


Leave a comment

Private :

Comments

チケットが取れすぎて困ってみたい・・・
なぁ~んて思っちゃったわヾ(〃°▽°)ノあは

でもその方凄いですね!!
国内でもヒーヒー言ってるのにその方のお国へも行っちゃうんですね。

とか言いながらわたしもタレントさんを追いかけて
海外へ何回か行ったんですけどね(笑)

でも今はその情熱がちょっとなくなってきてるかも?
情熱だけじゃなくてお金も無いんですけどね(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

>自分が海外に住んでたら・・・・
きっとpanちゃんは行ってますよ(笑)
kinkiさんの海外公演は行かなかったんですか?


Posted at 2008.10.12 (00:06) by anne (URL) | [編集]
取れすぎ・・・ってどんなシステムなんだろうね。
言って見たい言葉だよね~(*^^*)

海外に行かないと 会えない!!って
素晴らしい行動力で 驚いた。
私は ちょうどKinKi Kidsが台湾公演の時
母親の具合が良くなかったからね~
国内もそこそこ・・・海外は考えられなかったぁ。

>情熱だけじゃなくてお金も無いんですけどね
うん、私もこの数日・・・情熱が薄れてるかも
お金もなくなってきたし・・・・さて~どうしましょ!
Posted at 2008.10.12 (20:36) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
