新*堂本兄弟 谷原章介さん

光ちゃん一人ワールド??
剛君少々お疲れ気味ですかね~

でも 光ちゃん一人で炸裂してる感じが
がんばっちゃってるその姿が
相方思いなのかな・・・って感じられたんだけど
私の勝手な思いでしょうか??


『デカッ!』『ダメ?』『そんな腕を組んでダメ?って言われても・・・』
風呂がまの話で『なんだよ~』って 最高じゃないですか??

お風呂は・・・私も光ちゃんの言う風呂釜タイプ知らないんだけど
それはなんでだろう・・・。何故・・・私は知らないんだろう~。

そうそう、『ボク、クマ』・・・って
そんな風に遊んじゃうのかな~カァー

あー谷原さんとテディベアが 
私は 違和感がなく マッチしてると思う。


極めつけは
剛君のおしりが綺麗と言う話の流れで 
『恭子ちゃんとかはどうなの?』と言う質問ポカーン

剛君が 『ドキドキしたぁ~』って私も一瞬
『恭子ちゃんのお尻はどうなの?』って言うんだと思ったからにやり

自転車の2人乗り
オカンのチャイルドシートみたいなのしか・・・は
最高でした

KinKi Kidsの2人と組むならと言う話で
フォークぽい・・・・剛君
ロックぽい・・・・光一君かぁ~
そこは ちょっと違うのかな・・・顔文字
ロックとフォークに分ける・・・そこは理解できなかったりしてアップロードファイル

『どっちか背が高くなくてよかった』って ほんとに2人で実感してるのが
私も どちらかがビョ~ンアゲアゲって背がたかったら 
今・・・こうして書いてないかも知れないなぁ~panda2


硝子の映像を見てる光ちゃん 剛君を見てて
やっぱり 月日をかんじるなぁ~と凄くしみじみとしてた私






こんな夢を見た〔夢の話ばっかりでゴメンナサイ〕

アップロードファイル硝子の少年を歌う KinKi の2人が
TVの中から 今の2人になって目の前に出てきた

そのとき私はTVの前で腰を抜かし
剛君に 手をもって立たせてもらって
そのまま 腕を組んで どっかにいったぁ~

若干 剛君が嫌がっているようにも感じたけど
そこは夢のなか 遠慮をしない私
腕を組むと言うよりしがみついて
自分だけ楽しそうだった・・・・アップロードファイル

両手に・・・・なんていうんだろう
女の人は花だけど 男の人は・・・・??

両手になんていうの?

でも なみだ嫌な事のあった1日の終わりに
KinKi Kidsの2人を見て 1日が終わる。

嫌な事があった日が 日曜日でよかった。
しかも 夢まで見ちゃうjumee☆thanks4

だけど・・・・うん、いい。

来週の予告の剛君が なんかいい感じ??アップロードファイル
ちゃんと 聞きたいお話が入ってるといいな~。

そうそう 昨日のラストの剛君の衣装の股○にちょっとビックリしました~ぱんだもびっくり

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR