「アンラッキー研究所」

第一回の研究発表会を開催する運びとなりました・・・って事は 
第2回もありハートと思ってもいいのでしょうね。

なんだか 研究員の方も面白そうな組み合わせだし
人の不幸=笑える不幸を査定する・・・そんな番組みたいだから
笑える不幸・・・・ね~たはー

『アンラッキーサンプル体験者』のメンバーを見ると
確かに笑える不幸をお持ちの面子。

だけど


『アンラッキーサンプル体験者』の中に
森公美子さんがいらっしゃるけど

森さんのご主人は 交通事故で寝たきりの状態になってしまって
大変だったと聞いたんだ・・・今は だいぶ良くなられてるけど
まだ食事を飲み込むことが出来ない・・・そんな状態だと・・・

あの明るさとパワーで 旦那さんも良くなられたんだろうな。
もちろん、このことは笑えないもんねなみだ


笑える不幸だから 森さんもかなりのネタをもってそう~

土曜の午後放送・・・・かぁ~
リアルタイムでは見れないジャン!!
録画失敗しないようにしなくちゃくすっ♪

ジェネジャンみたいに 深刻にjumee☆think1考えさせられる事はなさそうな番組だよね。
ほわ・・・光ちゃんの笑える不幸ってどんなことだろう~
今日は しんどいだ喜び

やっぱり どヤ!ちゃんと目を開けて聞いてるつもりなんだけど 

脳は寝てるようでZZ
昨日も 光ちゃんの声は認識できてるけど
内容はさっぱり 覚えてなくて

昨日は曲は『FUFUFU』??だった??
そんな程度・・・んー

布団の中に小型ラジオを入れて聞いてるんだけど

良く聞こえるんだよね・・・
あ、いつもよりね。
時間も遅いし 余計な邪魔するものがないのかなぁ~


でも 内容を覚えてなきゃ~聞いてても意味がないねアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

アンラッキーかぁ~
昔、ブイの番組のコーナーでアンラッキーホラーショーってやっててそれを思い出してしまいました(笑)
どんなのか楽しみです
とか言いながら大阪で放送があるのか…?と思ってみたり(笑)

土曜って今週の土曜?
また調べてタイマーしておかなきゃ


それにしてもpanちゃんは布団の中でラジオ聞いてたんですね(笑)
潜って聞いてるの?
なんか息苦しくなりそうくれぐれも気をつけてくださいね
Posted at 2008.10.16 (11:27) by anne (URL) | [編集]
>大阪で放送があるのか・・・

そうだ!始めは日テレだけって事だったけど
どんどん放送が決まってる所があるから
大阪でもやるかもよ。

25日だけど 昼・・・という・・・。
DVDにたくすしかないです。

ゲストをみると面白そうよ。
それなりのゲストだから( ̄∇ ̄*)>たま~に
『誰?この人』って人が 出てたりするからね。

小さいラジオね。よく 馬券場とかでオッサンが
ラジオ片手に 赤鉛筆もってるような ラジオ
おしりの下に入れるとなんか 良く聞こえる気がするの・・・
完全に気のせいだと思うけど(*^^*)

私 もぐって寝てるかも
ラジオを聞く聞かないは別にしてf(^_^)
でも 考えると苦しいよね(^へ^;・・
気をつけよう(o_ _)o))
Posted at 2008.10.16 (20:29) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR