スポンサーサイト


ランランラン~

今日の福井も 最高に良かったみたいで
やっぱり 行かなくても皆さんの感想で
どうにでも ウキウキ ランラン絵文字名を入力してくださいできるのですね・・・

しかもお友達が 最高に幸運だったみたいで
今 メールもらって 私が興奮嬉しいしすぎてます。


あやかりたい あやかりたい・・・・
この運を私にもください。

良くは言いません。

神様 願いは一つ 
私にもアップロードファイル大晦日&元旦は大阪で迎えられますようにアップロードファイル
それだけです。。。。。






自分がいけるのかいけないのか・・・
そんな最中に プレイガイドの日程が出ると

FCだけでも一杯なんじゃないの??と
言いたくなるけど・・・。

理解できなかったりする。

だけど 強い心を持て と 友達に言われたホロリときた
そのとおりだ。

自分に喝気合いれて
皆さんも 乗り切ろうねぽっ

Leave a comment

Private :

Comments

なんだかご機嫌さんですね(〃▽〃)

行っていない日に何か楽しそうなことがあると
その場にいれないのは残念だけど聞くだけでも嬉しくなっちゃいますよね♪

プレイガイドの日程が出たってことは
そろそろ当落確認という運命の日がやってくるのかな?
無事に取れてるといいけれど・・・。

>FCだけでも一杯なんじゃないの??
これわたしも思います。
独占禁止法だっけ?それでFCだけでの販売はダメなんですよね?

でも納得できないのはFCに入ってて
落選があるってのが納得できないんですよねぇ。
しかもそれだけじゃ足らずにまたモアチャンスみたいに
販売メールがきたりするでしょ?
それをするんだったら外れた人に先にメールしたらいいと思いません?
ってかなんか熱く語ってしまいました(汗)

Posted at 2008.10.19 (23:37) by anne (URL) | [編集]
なんか 気持ちを ハイi-184i-185にしてないと
チケットの事考えて めちゃ落ち込んじゃう・・・

あ、友達にいい事があったのは嬉しいけどね・・・。

>でも納得できないのはFCに入ってて
落選があるってのが納得できないんですよねぇ


何のためにFCに入ってるかと言えば
チケット購入も大きいのに なのに落選して
一般の人が PGで入れる・・・って って思っちゃうけどね。

>それをするんだったら外れた人に先にメールしたらいいと思いません
なんか 腑に落ちない事が多いよね。
いえる機会があればいいけど 焼け石に水・・・・な感じだろうし
だまーって 言われるとおりにしてないとさ~・・・

って 言い出したらきりがないな~このチケット関係。

Posted at 2008.10.20 (22:19) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
