スポンサーサイト


ほっ・・・(*^^*)

よかったぁ~きららん★はーと行く予定の所のチケットは確保できました・・・・。

私の携帯かけた回数が出るんだけど
私の携帯で 1100回

家電も 交互にかけてるので 2千回は・・・
妹にも 携帯でかけてもらって 
つながらない割りに・・・よく ここまで確認できた

まだ 一個確認できてないけど
それは たぶん当たってない・・・し
もう 行来たいチケット分は 確認できたから
後は 後日・・・なんて余裕こいてますけどアップロードファイル

今回はお友達にもご一緒させてもらったので
無事に行けたのですありがとうございます。

私一人だったら アップロードファイルカウコンはダメだったし・・・。


でも でも でも・・・・もう 今日は ほっとほっ…させてもらいます。

一番最初の確認が カウコンで
いきなり 落選だったので ずーんズーン… って・・・でも
この数日 強い気持ちを持て を合言葉にしてたから
『いいさ、いいさ、』って くよくよしないで 次の確認に嬉しい進めたよ。

でも 次 BDコン・・・体も震えてた

アナウンスのあの・・・当選の場合の声
『第一希望があたりましたよ~当たったんですよ~』って 感じの声・・・

実際には言ってないけどね。

当落のアナウンスが新しくなって
『誠に残念ですが・・・・』って 聞かなくなってちょっと良かったかな。

落選です??だったかしら 当選も落選も 最後までわからないんだよね。

うん・・・今年の大仕事
あ、光ちゃんの舞台ね。当落も今年中かな??
う~ん たいへんだ~たはー

Leave a comment

Private :

Comments

panちゃんおめでとう☆

すべてクリアなんて素晴らしい(*^_^*)

私はまだ繋がってない分があって結果はわからないのがあるの。

でも私もpanちゃんのように強い気持ちをもって、がんばるわ(^o^)

Posted at 2008.10.20 (23:20) by ユリピー (URL) | [編集]
わぁ~い♪
無事にチケット取れたようでよかったですね(≧∇≦)ノ彡

当落はかかるまでがホントにドキドキ!!
そして繋がったら更にドキドキ(笑)

そして取れました!って聞く大袈裟じゃなく手が震えちゃいますよね(笑)

ほんとに良かったね!
楽しんで来てくださいね♪
Posted at 2008.10.21 (00:17) by anne (URL) | [編集]
ありがとう~(〃⌒0⌒)/~~
人生の大仕事が終わったかのような感じですよf(^_^)


行けるからいいようなものの かなり大晦日&BDコンは落選が多いような。
今回は ことゆめさんと一緒に 取らせてもらったので
救われたけど 普通に考えたら 私も・・・・・って

行けるんだから 行けるんだから
普通に喜んで良いんだよね。

もし一人だったら・・・と考えると
他の全滅してる人の気持ちが 突き刺すような感じ。

まだ 全部確認してないけど
行きたい所はあるから ほっとしてるのv-343

昨日までの強い気持ちは
どこへやら・・・・。でも 気の持ちよう って凄く良くわかったな(*^^*)

もう ユリピーさんは全部確認でかなぁ~(^。^)。o0
Posted at 2008.10.21 (13:50) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
現実は厳しかった・・・・私は 全部当たるような気がしてたから
当たったら そりゃ~大変な事になると思ってた。

だけど それは 取越し苦労で
お友達とで 行くぶんだけとれて
良かった。も~それだけです。

当たってない人たちも沢山いるから
今回は 色んな条件がよかったからねかな と・・・。
みんな 東京ドームしか当たってなくて
自分も そーだったかも知れないと思うと
行けてよかったと 安堵の気持ちで
ありえないくらい 気が抜けてる

行けるから いいよね。\(*^。^)/
Posted at 2008.10.21 (13:59) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
