昨日のどヤ!

2人で宇宙の話絵文字名を入力してください

剛君も 興味のある話しにはちゃんと『うん、うん』と聞くんだね。

2人の感じが 番組じゃなくて 普通に話してるみたいだった

webの話になって 光ちゃんが 全然更新してないと言えば
剛君は『それはちょっと・・・』って フフ~ン絵文字名を入力してくださいって笑う。
光ちゃんは なーだーコーダーいうんだけど
剛君は 『webやめてしまえ~』って

剛君は
更新すればもっと できるけど暗いから・・・やだ更新しないらしい。

暗くて良ければ 更新は出来るって
なんか こちらの事を考えてくれてるんだなぁ・・・なんて
単純に嬉しくて 眠くなるどころか 目がさえちゃてキラキラ


暗い内容だと なにかあったのかなぁ~って
心配になっちゃうなcry
友達なら『大丈夫?何かあったの?』って聞けるけど

それが出来ないからね。

でも そのままを更新してほしいかも
もちろん楽しい時も一杯ねきゅん


あ、そうそう 剛君が 自分のは暗い方が多い・・・って
言ったら 光ちゃん『それはそれでいいんじゃない?』って
言ってたのが微笑ましいぱんだ 仲良し

そう言う光ちゃん・・・せめてもう少し・・・・土下座

Leave a comment

Private :

Comments

立て続けに更新されてますねぇ(笑)
でも思ってる時に書くのが一番だよね!

わたしは後でコレを書こうって思ってても
イザ書こうと思ったら何を書こうか忘れちゃってるという(笑)


そっかぁ・・・
剛くんが書くと暗くなっちゃうのかぁ
panちゃんが言うように暗いことを書かれちゃうと
読んでるこっちは「どうしたの?」とも聞けないから
すごく心配になっちゃいますよね。

とか言いながら好きな人の言葉は受け止めたいから
暗くても更新してくれたほうが嬉しいですよね(〃▽〃)

光一くんももう少し更新があったら・・
せめて2ヶ月に1回のペースとかね(笑)
今ってどれぐらいのペースなの?
年に2回ぐらい??


Posted at 2008.10.22 (00:32) by anne (URL) | [編集]
>立て続けに更新されてますねぇ
むしゃくしゃしてたから なんか書き続けた・・・。

書くことで 嫌な事を消してく 次から次へ気持ちは進んで行く。

なんか 剛君は どんどん送信すれば 書くことはあるんだけど
メチャメチャ暗いことが多いので 更新をしないそうで
暗い、暗い・・・って言われる って言ってたんだけど
誰が言ってるんだかね・・・(^。^)。o0

暗くていいなら 更新できるんだって(*^^*)

光ちゃんは 年に3回?2回?ぐらいだったかな~
案外今年は年1回の記録を作ろうしてたりして・・・・

この2人の会話は 電波に関係ない雰囲気だったので
2人の声で眠りに尽きたいのに
そんな 甘い雰囲気に
目も脳も覚めちゃったよ(*^-^*)

Posted at 2008.10.22 (17:36) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR