衝撃!しょっく!

夕方 メールをもらってアタフタアップロードファイル アタフタアップロードファイル

もう そろそろあるだろうと思ってたんだけど
できれば11月に入って って個人的希望


WSの時間書き出してた事が 即予約を入れることになるとはねアップロードファイル

いつも WS放送の前の日に書き出して
せっせと予約するんで 事前に準備しておくものだと
思って書いておいた昨晩。
そして アップロードファイル本日・・・制作発表・・・
あードキドキするよ。

2月~3月の2ヶ月間で その間に森繁さんの帝劇でも記録を抜いて
第1位になるそうで 毎回何か記念の回があるね。

再演 と言っても やっぱりどんなになるのか楽しみです。

チケ取・・・一般のエントリーもアップロードファイルがんばります


ウゲッ・・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください


MXTVの芸能サプリ 万が一朝取り逃しても・・・

と 新しい芸能情報番組を ご紹介しておこうと思ったら
来週は 30分に短縮版 だなんて・・・ぱんだ がーん 涙

ちゃんと 光ちゃんのは流してくれるかな??
いつもは 1時間番組で その週にあった芸能情報
全部放送してくれてるんだけど 今回は30分って~~~

ま、 朝の流れた映像と 同じだとは思うけど
ちゃんと その確認はしてないから
すいません…でも 朝 録画できなくても再放送がある。


当日の3時ごろのニュースでも再放送する・・・・と 思ったら
いつもはある3時のニュースが・・・明日はないパンダ-ガーン
なんて事でしょ・・・・アップロードファイル

とり逃さなければいいことですね。
そして 失敗しないようにする事だよね・・・絵文字名を入力してください

さー予約ぱんだ るん予約絵文字名を入力してください

Leave a comment

Private :

Comments

ぉ~!!
SHOCKですかぁ♪
もうそろそろかな?って言ってましたものね。

今日が・・もう昨日か(汗)が制作発表だったんですね。
明日のWS大阪ローカルを一応、予約しておきました(*⌒ー⌒*)v

こっちでもやってくれたらいいけども・・。
ちゃんと撮れたらまた送りますね♪
Posted at 2008.10.24 (01:08) by anne (URL) | [編集]
そうなんですよ~
心の準備はしててもいざ 会見!って聞くと
アタフタアタフタして 家の中で ウロウロ・・・
夕方のニュースの芸能情報でやるかなぁ~と思ってても
余計な事してて アタフタf(^_^)

5時の会見では 夕方に出ることはないよね(^へ^;

>WS大阪ローカルを一応、予約しておきました
ありがとうございます。
anneちゃんのほうが 忙しく大変なのに
気を使ってもらって 申し訳ないです(o_ _)o))。

無理じゃない程度にお願いしますね。

Posted at 2008.10.24 (17:25) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR