スポンサーサイト


かわいい~

WSは まずまずですねスキップ

なんか やってくれるだろう~と思ってた所が
流してくれなかった??のか 時間設定ミス??だったのか

スッキリ&ラジカル&どーも☆キニナル&スパモニ&2時チャオ&みやね屋 
これらは やらなかったのかな?
もし やってたら いただきましょ~ その時は救済お願いします(o_ _)o))


スパモニは 9時20分ごろから予約を入れてたので
その前にやってたら・・・・逃したね
夕方のニュースはことごとくスルー絵文字名を入力してくださいなんですねズーン…がっくし


私は細かく時間をいれてるので それ以外の時間にやったら見れない
自業自得だけどね。

だいたい同じような所が使われていたのかな。
何と言っても 『おもいッきりイイ!!テレビ』のコメントがかわいい。
可愛すぎるよほわわ~ 平日の昼間にそんなかわいい光ちゃんを見れて
贅沢ほわわ~な昼下がりです。

コメントの中で
『昔SHOCKだったことは?』
『KinKi Kidsという名前をもらった時・・・終わったと思った。』

サプリは
『最近、最大のSHOCKだったことは?』
『コレをここの場所で・・微妙だろうな~』と 耳カキカキ照れながらカァー 
かわいい~やっぱ こっちが可愛いかもぽっいいテレビも、どっちもかわいいよ~

聞きたいという報道陣の方々
『F1でハミルトンが優勝しそうな事です・・・すいません』
可愛すぎる・・・・きゅんかわいすぎる・・・・ハート
私が壊れる・・・・・ラララララ

『ここは切っちゃってください!』って サプリさん
カットしないでくれてありがとうございますぺこり

感謝

そんで 光ちゃんからのメール

SMGOでなくて こういう形もうれしー
律儀な文面 光ちゃんらしい・・・。
懐かしくて 嬉しくて 今日は最高の・・・・

いや・・・日常生活にトラブルアリで・・・最高とはいえないけどプ
でも、でも気持ちは ほわほわうきゃ





トラブルとは・・
トイレがアップロードファイル詰まった。

業者の人を呼んで なんだか凄い シュポシュポで作業してたけど
8000円の機械で 改善されなかったら
12000円の機械で・・・って・・・でも 8000円じゃダメだった~
わざと??なんて思ったりしちゃって
『私にかしてみ??』って なんとか自分で出来るなら8000円ので
解決させたいよアップロードファイル

あーーー悔しいムカムカ絵文字名を入力してください
トイレの事は高いので 皆様もお気をつけて
トイレの便器をすべて取り外すようだと 24000円がプラスされるそうで
ヒヤヒヤしてた・・・絵文字名を入力してください

がっくりあの掃除シートは流しちゃダメなんだって~絵文字名を入力してください流していい・・・と書いてあっても 
水に溶けにくいのでってさ~
流しても 1週間に1回で 私 毎日流してた・・・かなり苦悩反省


でも 光ちゃんの可愛さに 嫌な事はわすれよ~~


今日は なんだかおめでたいニュースがあったから
尺も短めにされたか??
そんなことは ないかエヘ


晴一さんおめでとうございますアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

そういうのは言い値で払っちゃ駄目なんだよ。

「高いからお支払いできないから、他の業者を頼んでみます」
って言ったら、とたんに大幅値下げしたことがあったよ。
「加算」ていうのが怪しいじゃん!

な~んて、おばさんはすぐ疑ってしまうv-391
Posted at 2008.10.25 (17:29) by ことゆめ (URL) | [編集]
>そういうのは言い値で払っちゃ駄目

うーん・・・でも 初めてだしねー
知らない男の人が 
家に来る分けだし 一人でいるから 
いざこざしたくないな~と 思って さっさと帰ってもらお~

って気持ちのほうが強かったな・・・・。

トイレはつまったままじゃ困るし
TOTOの人が来てくれるなら それは安心だけど
良くあることなら ちゃんと かかりつけ・・・みたいな所があるだろうけど

対外私のまわりでも 水漏れ8,000円とか 払った・・って言ってるから
相場がそんなモンなのかな~と 思ってね。

Posted at 2008.10.25 (19:30) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
