第1回 「堂本光一所長presentsアンラッキー研究所」

アンラッキー 普通におもしろかった

ゲストさんも 関根さんとか 柴田さんとか 伊集院さんとかetc・・・
ってこの人たちは 審査スル人だったね。

アンラッキーサンプル体験者の話を聞いて笑う光ちゃん
ちょこ ちょこっとしか映らなかった。。。。って言うのもへんだけど

私は光ちゃんが手をたたいて笑う姿を見るのが好き
もう少し光ちゃんを見たかったよ

最後の 光ちゃんは 小文字を使うのがどうたらこうたらと言ってたんだけど
ちょっと意味がわからなかったアップロードファイル
Pさんが良く使ったり 女子高生が使う小文字の事なのかな~。
それが 嫌い??って事??
帰って来て1回しか見てないんだけど また見なくちゃね。

ごめんなさい 土下座素直に感想をいいました。

どうやって 編集しよう・・・・

私は アンラッキーサンプル体験者の人が話した事より 伊集院さんが言った

『試着室の中で壁に片手をついたら そのまま試着室が横に倒れた』
って言うのが 一番いひひ面白かったな。


来週も 面白そうで 光ちゃん良い感じアップロードファイル

あ、そうそう



でも SHOCKのDVDのCM 15秒と30秒が GETできた。

15秒は 堂本兄弟みたいに 
ジャンクションみたいなのがあるかと
数分前から 予約してたら録れた って感じなのうきゃラッキーだった。

今日まで CM流れてるのと聞いてても
全然 録画しようとする気持ちがなくて
もちろん 見る事もなくて・・・・


VS嵐にかけて見ようG0-!!と 思ってたけど
いつものリリースの時より VS嵐で流れるのが遅かったよね。
もう 来週発売だもん絵文字名を入力してください


ごめんね~
メールをしなきゃいけないお友達がいるんだけど


みんな チケット見つかったかな??

今日も 周りでいろいろあって
なんか 気持ちがトーンダウン絵文字名を入力してくださいしてしまったよ。


この やな気持ち 元にもどれ~~~~←小文字ってこれの事かな??

Leave a comment

Private :

Comments

そうですそうです、その「ぃ」ですvv
ただ、例えば「ぁりがと」とかの方が、のばす方より多いようですが。。。
なので、私もちょっとイラっときます(笑)
もっとイラっとくるのが、「私は」を「ゎたしゎ」って書くことでしょうか(^^;
光一さん並に力説しちゃいますよ(笑)

KinKiさんと年を終え、KinKiさんと新しい年を始められるvv
お互い良い年末年始になりそうですねvv
Posted at 2008.10.26 (00:43) by さくら (URL) | [編集]
そう言う事でいいのね(*^^*)

最後に光ちゃんが力説してくれたんだけど
なつめさんの名前を使って なぁーなぁーつぅ・・って言葉にしてたから
なんの小文字の事??なんて 深読みしすぎましたf(^_^)

単純に そう言う事でよかったのですね。
でも この書き方 良くPさんも使ってますよね??
収録日記で 『うざーーーっ!!』って 思っちゃうんだけど。

私は 「ぁりがと」 こっちのタイプに うわ~~って思ってた。
どんなタイプも読みづらいよね。

だけど 光ちゃん どんな時 どんな所でこの書き方を見たのかしら??(*^v^*)
そっちのほうが知りたい。

私も さくらさんやお友達と カウントダウンを送る事が出来ます。
いけるからこんな穏やかな気持ちでいられるのだと思います。

最高の年末年始にしたいですe-328
Posted at 2008.10.26 (17:57) by panda→さくらさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR