町田様


ひさしぶりに ジーンアップロードファイルとする。

弱ってる・・・・って表現に
クスッアップロードファイルって笑っちゃったけど

弱ってる町田君を想像してみる。
また、からだの具合が悪いのかな と思ったけど

いろいろ悩める青年なのですね。

そんな時 町田君には 素晴らしい2人が近くにいて
KinKi KidsとMAの絆も とっても深いものだと
改めて感じました。

そんな関係に うるっカンドー(うるうる)と来てしまいまして
何度も 読み返しています。

2人背中を見て 生きて来れて
これからも2人の背中を見て 生きていける嬉しい
町田君は いい人生を送っているのだとうらやましく思います。

それは 相手が 剛君 光ちゃんだからではなく
影響を受ける先輩がいる事 もちろん私にもいたけど
状況が変わると ぱんだ えーんその背中さえ見失ってしまうもの。

大半がそんな人生なんだと思うけど
町田君の見ている背中は 
どんな時も優しい愛情をもった背中だと私は思います。

町田君 ありがとうね。

今日は 町田君が大好きですアップロードファイル


あ、U*LA*LAですが・・・・・


金朝と 同じでした。

もう少し 変わった所があると良かったな

この U*LA*LAは10月から始まった番組だけど
いつもは 1時間番組
今日は30分だから 余計に駆け足でVTRを流してた ってかんじだったな。

このまま30分なんだろうか・・・・。

1時間あったら もう少し違う映像を入れておさらいでもいいのにと思いますね。

せっかく 1時間 1週間の芸能情報のおさらいをするのだから

と、ここで言っても仕方ないですねアップロードファイル

でも いつもサプリは ジャニーズの方に限らず
他の所と違う映像と言う事が多かったり
他で取り上げない芸能ニュースを取り上げたり 
それだけでも ありがたいことです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR