スポンサーサイト


新*堂本兄弟 関ジャニ∞さん

アップロードファイルおもしろかった。
しつこいようですが 30分じゃ足りないし
未公開だけじゃすまないでしょ??
どうせなら 関ジャニ編は 1,2 と2週にわたって
放送してくれても良かったんじゃない??
だって KinKi Kidsの2人が 1日分働いた!!って言ってるのに
あれだけしか 映ってないから・・・ヾ(・・;)KinKi Kids中心に考えすぎですね

関ジャニを見て いつも思うことなんだけど
関ジャニで誰が好き??って聞かれると
『大倉くんかな~』って必ず言う私なんですが
亮ちゃん見ると やっぱり亮ちゃんでしょ~ と
思うんだよね。

絵文字名を入力してくださいやっぱり亮ちゃんだなアップロードファイルアップロードファイル

しかし 関ジャニのおじさん3人組
いや、2名は良くしゃべりますね。
すばる君は当然もうなれてるのだと思うけど
縦山くんは パワー全開 だったのでしょうか
楽屋では一番おとなしい って。
一番くさいのは で、一斉に丸山君を見たけど
名前が出されず 暗黙の了解って感じがほんとに臭い?
なんて思っちゃったよたはー

『イクッ!!』光ちゃん おもろいおもろいって
めっちゃ受けてるのが いいわ~アップロードファイル
手たたいて笑ってるし

光ちゃんが気になった 安田くんとの剛君の旅行なんだね。
聞いとこー聞いとこ!
おばちゃんの中では 剛君がいればそこには光一君がいる。
ほんとに 誰も知らない所で KinKiの二人が
普通に 旅行に行ってたら それはかなりのサプライズアップロードファイル

大倉君が友達の誕生日の話をする時
2人が 立ちあがって突っ込みを入れる
最後に 丸山君のサプライズの話の時
ジャニーさんが入ってきた!!で 
やっぱり立ち上がるタイミングが 一緒で・・・絵文字名を入力してください
そんなところが KinKi Kidsファンの私の見所絵文字名を入力してくださいでした。


今日 一番可愛かったのは間違いなく剛君です。
かっこ可愛かったのは 光ちゃんです
(やっぱKinKi中心でごめんね)

来週・・・光ちゃんの髪の毛がほわわ~良い。
これは 長めときなんだね。セクシーな感じ
さっきからそこをリピッてますぱんだ ラブ 楽しみ楽しみ

そ、私が一つ気になったのは


丸山君のご両親の職業が
『ボディービルダー』って なにするんだろ。

光ちゃんの言っていた
『きれてる!きれてる!』って 私もTVでだけど
ボティービルダーさんの大会で 聞いた事があるの。
『マッちゃん!きれてる~』 大会に出るのがお仕事なんだろうか?

職業・・・・っていう括りになると 
どんなお仕事内容なんだろう??

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱり関ジャニくんたちは面白いですね(笑)
息つく暇もなくずぅ~っと喋り続けてて
そりゃ1日分の仕事をしたってなるでしょうね(笑)

今回は剛くんが突っ込みまくってて
剛くんの楽しそうな元気な姿が見れて良かったです♪
あ・・いつも楽しくなさそうってな意味ではないですからね(笑)

突っ込みどころも二人一緒ってのが面白いですね!
やっぱり長年一緒にいるから息もピッタリですね(〃▽〃)

ボディービルダーのお仕事ってわたしも気になってました。
ほんとどんなお仕事内容なんでしょうね?
インストラクター??
Posted at 2008.10.28 (00:20) by anne (URL) | [編集]
さすが関西人が9人もそろうと 周りの他の方は
休みでも 良かったんじゃない??って思うような・・・。

剛君が 生き生きしてたよね・・・
目がキラキラしてて いつ突っ込もうか・・って言う意欲みたいなのが
伝わってきて 楽しんでる感じがしたな。

そこはやっぱり 後輩だし そのままの剛君でOKなわけだし
光ちゃんも そんな感じだった。構えた感じがしなくて
いつも構えてるわけじゃないけど(._.ゞ)ね~。

ボディービルダー・・・・が職業?って言うのがわかりません。

市役所に勤めてて趣味がボディービル・・・・とか
そう言う人を TVで見たことがある。

イメージだと 工事現場でとかで鉄骨を運んでるイメージがあるんだけど
それをボディービルダーとは言わないし。

何が仕事なんだろう??

インストラクター・・・そうだよね。筋肉を作る人のサポートで食事の管理とか
プログラムとかを指導してる人が一番 職業として成り立つね。

この前の堂本兄弟で ボディービルダーという
職業があるのを知りました。

趣味とは違うんだ・・・・と。
Posted at 2008.10.28 (14:28) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
