スポンサーサイト


言葉にならない静岡10.29

昨日のKinKi youコンは 最高に面白くてさ~
私は 第一弾はコレが最後だったので
言葉で言い表せないくらい 幸せな時間うきゃだったと思う。

ひとつひとつ 書こうとしても
なんだか 文字として出てこなくて
心の中は 凄く満ち足りてるのにねぱんだ ラブ

なんか 書こうとしても
2人の楽しい 笑顔 お互いを見る目がさ~

なんか ぎゅ~って心臓ほわわ~がなるほど
暖かくアップロードファイル感じた


歌も 毎回うまいという表現より 艶っぽくて
溶けてしまいそうなのです。どの曲も
私が聞いた前回よりさらに よくて どーしましょ・・・

全く 昨日がこんなであんなでってことじゃなくてゴメンナサイ土下座

昨日 感じた事 
私はKinKi Kidsが大好きだ~~アップロードファイル
それはこれからも変わらない・・・と
実感しましたアップロードファイル

ありきたりの言葉と表現しかかけない自分が情けないけど
2人への愛は 最高になりました。

アップロードファイルありがとう・・・・KinKi Kidsハート

あ、私が ほーーーびっくりって思ったこと

光ちゃん 『ブラじゃないよ』って言うCMの声の人と野球したんだって

で、目の前で『ブラじゃないよ』って やってもらって
ほんものだー!って思ったと 剛君に報告アップロードファイルしてました。

光ちゃんがCMのことを話すって TVを見ないと言う人だったから
声をやってもらって 感激してるのが新鮮だったの。

F1の放送の中で 流れたCMだったのかな・・・・・なんてね


今回は交通トラブルなくて ほっとため息したよ。

だけど 帰りに自分でおおぼけしました。

まず・・・・〔ここから長いので気合を!!なんていわれたら読みたくないよね(*^^*)〕
コンサートが終わって 凄くほわ~~んほわわ~とした気持ちで
メールを打ちながら 会場を後にして
寒いので上着を着ようとしたら 上着がなくて
『あ!椅子にかけたままでてきちゃったぁ~』 動く歩道手前で気がつき
あわてて戻り 中に入ろうとしたら もちろん止められた・・・がっくり
訳を言って チケットを渡して 上着が来るのをまつ。
もちろんありました。取りに行ってくださった会場関係の方に深々とお礼。ぺこり


ホテルに着いたのは PM11時10分だった・・・・

そして 今日 家に帰る途中 
新横のトイレに仕事仲間に買ったお土産
置いてきちゃって 浜線に乗る前に 気がつき ひえー急いで
トイレに向かう。 

改札も理由を言って出してもらって・・・・
トイレに行ったら掃除のおばさんがいて
パンダ汗『あの~すいません ここに。ここに・・・・』って言ったら
にこ『あ、白い紙袋ね。あそこに預けたから』って言ってくれて
取りに行った・・・中身を言わされて
『じゃがリコの手羽先味』 ・・・・『はい、じゃコレね。』
よかったぁ。掃除のおばさんにもありがとうございました。と
丁重にお礼を言って ホームに向かう。
もちろん 改札の方にも・・・・ぺこり

あーやれやれズーン…。。。どうした私。
KinKi Kidsボケ・・・・絵文字名を入力してください

で、最寄の駅に着き 乗り越しなので
精算機にいき suica で精算をして 
私は suica を精算機に通して その suica で改札でタッチすればいいと思って
そのまま 改札に向かう。。。
後ろから 『あの~これ~これ~コレがないと改札出れませんよ~』って
若い女の子が叫んでるから 振り帰ると
追いかけてきてくれて 切符を持って来てくれた
suicaでも コレを通さないと改札でれませんよアップロードファイル。って

私 『あーご親切にありがとうございます。』と またまたありがたかったー絵文字名を入力してください

私は 本当にこの2日間で 色んな人に助けられた。
こんなに 知らない人に頭を下げ続けたのは 人生で始めてかも・・・エヘぽっ

みなさん 土下座ありがとう。


そしてここまで読んでくださった皆様ありがとうございますアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。
いつも楽しくよませてもらっています!
静岡、言葉にならないぐらいよかったのですね。
私も福井ですごい言葉にならないぐらい感動したので
その時の気持ちがよみがえってきました。
コンサート後いろんな人に助けられ
よりいっそう思い出深いライブになったようでよかったです(≧▽≦)
またライブのことで思い出した時に語ってくれたら嬉しいです(o^_^o)
Posted at 2008.10.30 (22:50) by myako (URL) | [編集]
はじめまして。いつも読んでいただいていてありがとうございます。
楽しく読んでいただいているとの事で ほっとしてます。
時に 本音を書きすぎて 読む人の気持ちを後で考えては
後悔してる事もあるので
『楽しく読んで頂いている』と 言っていただけるように
心がけなければ・・・と 思いましたm(*- -*)m

ありがとうございます。

コンサートが終わって 言葉にならない・・・と 言う感じに
歌も 最高に良くて ステキ とか 感動とか
ありきたりな言葉でしか表現できない 情けなさもちょっとあり( ̄∇ ̄*)>・・・・

myakoさんも 福井での感動がよみがえってきた って言う事ですが
それぞれ場所は違っても 彼らからもらう感動e-278や愛e-328
凄く大きくて私たちの輝きv-352にもなっているんですよね。

myaoさん、こんなに長いものを最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
なんだか 自分のおっちょこちょいに 誰かの手を煩わせて
その方たちが助けてくれなければ 忘れたものも 戻らないし
改札もでれないし(*^^*)。世の中まだ捨てたものじゃ~ない!!と
自分も温かい気持ちになれた と 同時に おっちょこちょいも程ほどにしないと
と 反省いたしましたf(^_^)


私の書いたものでよろしければ 
また 覗いてくださいね。

とてもあたたかいコメントありがとうございました。
Posted at 2008.10.31 (19:40) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
