死ぬまでに知りたい10の事

Loveおもしろかった

光ちゃんの自分のが選ばれない時に
椅子に沈むその姿が かわい~んぽっ☆☆よ。

ゲストもなかなか人選が良かったのではないかと
♪思うのです。
きっと これもゲストによっては
光ちゃんの議長ぶりも変わってたかも

そして、光ちゃん 自由なんだもの。
徳井さんと堤下さんが 良いつっこみをしてくれるので
光ちゃん 生き生きしてるしきゅん


だけど 光ちゃんが知りたい事は選ばれることがなく
りんごは何色 とか 水って何? 音ってやばくねぇ?
このプレゼンの時 『森田童子さんの は~るの~』って言うのを例えに出してたアップロードファイル

石ってすげー ポケットから石が出る出るたはー
うん・・・・そうだね・・・・絵文字名を入力してくださいって感じなんです周りが絵文字名を入力してください

いつものように力説するけど
選ばれず・・・・絵文字名を入力してください

最後に『動物園の猿は人間に進化するの?』
で、光ちゃんの知りたいことが選ばれた。
動物園の猿は 人間に進化しない・・・・。


始めの方で この人を議長にしたのは誰だよby堤下と言われ
最後にも 知り神様にも この人をMCにしたのは 誰だ・・・といわれ

こんなに 熱弁する光ちゃんは 議長向きじゃない??アップロードファイル

だけど いちいちかわいいーーーーんだよ~アップロードファイル

このかわいい 光ちゃんの部分だけつなげたい・・・





『筋肉マンの覆面の下の素顔は?』by徳井さん

筋肉マンの素顔を 見た光ちゃんは
『この人が プップッ・・・飛んでるの嫌だ!』って

今日の光ちゃん TVなんだけど 自由
内容が・・・・と言うよりも
光ちゃんが 面白くて可愛くて スーツがかっこよくて

アップロードファイルありがとうです

なんだか 風邪を引いたみたいです。
熱っぽい 目は奥まってませんけど

早くねよ~6

オリスタ・・・買えなかった。
御取り置きをお願いしたのに 光ちゃんのページが折れてて
取り替えてもらうので 今日は持ち帰れなかった。

オリスタの光ちゃんも 可愛くて~
早く ちゃんと見たいな

かわいい ばっかりでごめんなさいぺこり
でも ほんとーーーーーに 可愛嬉しいすぎて まいっちゃう絵文字名を入力してください

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
光ちゃんがいちいちかわいかったんですね(笑)
わかります!
最近光ちゃん見て私もかわいい~ばっかり言ってますから(≧▽≦)
私は大阪のため特番見れないけど
そのうち友達が送ってくれるので楽しみに待ってます。
↓レポおもしろかったです!(すごい覚えててびっくりです!)
私的には米花くんがつよの嘘にびっくりする話がツボにはまりました(笑)
目が奥まる前にしっかり寝て早く風邪をなおしてくださいね。
Posted at 2008.11.01 (21:28) by myako (URL) | [編集]
またまた ありがとうございます。
(´~`ヾ) 目が奥まる前に さっさと寝ればいいのに
ついつい・・・。


光ちゃん いちいち可愛いんです。
ほんと 内容はおいといても 光ちゃんの可愛さは
楽しみにしてて 間違いないですよ!!

スザンヌさんよりは 年上のはずなのに
そこに居る誰よりも 子供・・・自由・・・。
徳井さん 堤下さんがほんとに 大人に見えましたから。

レポも読んでいただいて ありがとうございます。
レポ上手ではないので ただただ ダラダラと長くなっちゃって~(m。_ _)/

米花君は ホント目を見開いて えっ!外で!って・・・
ここが myakoさんに 伝わっていた事が とっても嬉しいです。

この米花君の表情は一瞬なので。  付き合いが長いのに
初めて聞いたv-405的な顔が・・・私もツボで 忘れてないんですヨ。

お友達から 送られてくるのを
楽しみにしててくださいね。
ほんとに 可愛いんだから~~~。

私も ブログの方に お邪魔させていただきます。



Posted at 2008.11.01 (22:00) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
オ・スンハ三昧で見忘れてしまった!
ていうか、予約はちゃんと入れてたんだけど、魔王をダビしてて機能が働かなかった…
ちゃんと「録画待機状態です。録画できませんよ~」って注意が出たんだけどね。
それが光ちゃんの番組であることをすっかり忘れてた。
でもおもしろかったならよかった!
出番も多かったみたいだし。
うん、よかった!v-411
Posted at 2008.11.02 (14:00) by ことゆめ (URL) | [編集]
>オ・スンハ三昧
奥さん・・・・おぼれてますね~

光ちゃんは ほんとにコンサートのMCバリに
わけのわからん・・・事を力説してましたよ。
光ちゃんのかわいさが90%かな~

見るならダビングするけど・・・・
言ってね~
Posted at 2008.11.02 (19:04) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR