すっかり・・・f(^_^)

昨日の光ちゃんの可愛さに 
すっかり忘れてた『王様のブランチ』

もちろん 録画はしてありまして・・・

さっきみましたよ~

TBSさん えらいね。『伝説のステージ 正直しんどい!』だって
も~うきゃ 番組だって別チャンネルなのにね。

今回のDVDは 光ちゃんが客席で見るなら という感じで
編集されたもの。
光ちゃん目線おめめ なんだよね。

天然は計算です・・・っておどけてる光ちゃん。
そもそも 天然って計算で出来るもの??でしょうか・・・


とおチャラケてても 殺陣の話になると 死ぬほど大変・・・・と
階段落ちよりしんどい って お話してましたよエヘ

来週も王様にコメント出演 って
エンタメ情報のところで良いんですよね??

さ、明日はDVD見れるかな・・・







来年はどんな所が変わってるのかな??

なんか コンサートの時 後ろに座ってる方々が
私のテンションが下がるような事を言うんでーーー駄々


そんな噂があるのか??でも ありえない・・・。

そのGファンだけのうわさ??じゃないの?

私にキャストは選べないからさ~がっくり

ぱんだ るん早く知りたいな

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR